サイヴォーグ64

1がつ18にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

 おしゃべり広場は画面下の方の真ん中のベンチの傍  ビーチ広場は画面下の方の左側のテトラポットのところです!


 4択は 島根県 です!  因みに島根県の県庁所在地は松江市です!  



 今日からセンター試験やね~ 受験生の皆さん気合い入れてガンバ~(^ω^)♪ 合格したら夢を叶えるためにも努力してほしいです ただ合格して堕落する人は見たくありませんからね 私は昔気まぐれで受けたら大阪大学に受かったけど 親からは期待されてなかったし 行きたいと言うた専門学校も却下されたから 大阪大学への入校は諦めました 今思えばもったいなかったなぁと思います(笑)♪ 合格したって言うてたら 何て言われてたかな? 内緒で受けて合格したからなぁ(*´∀`)アハハ でも やったぜ! ざまぁみろと思ったわ(笑)♪
 

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/18 08:30:57

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    訂正しなくてもわかるよぉ~♪
    いままで色んな人の当て字見てるから
    ぜんぜん問題なしよ~(^_-)-☆

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/18 07:59:10

     恥ずかしい誤字があります! 
     悪足搔きを続ける自分でいたいです→これが正解です(笑)
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/18 07:56:56

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     そうね分岐点ってあるよね? あの時は受かってしまった自分が
    一番驚いたけどね(笑)  今は関西に帰りたくて 叶わぬ悪あがき
    続けてるけど おそらくは無理なんだろうと思ってる でもなにも
    しないよりは 悪足搔きを続ける自分で痛いです(笑)(笑)

     ホンマに雪じゃなくて良かったね でも暖かくして
    気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/18 07:24:38

    ☆おはよぉ~♬
    人生の分疑点ってありますね。
    それによって歩む道も違ってきたりして。
    たまに、あの時あーしといたら自分の人生が
    今とまた違っていたかもって思う時もあります(笑)
    今を精一杯生きることが運命であり宿命なのかもね♪
    雪が降らなくて良かった~一安心(*^-^*)