まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

日記

コーデ広場

でいりー ^^;


先日(12日・日曜)、隣町にて楽団の総会の後
新年会の席で「知覧紅茶」なるものを飲んでみたら
ハマってしまった ^^;

家に帰ってググってみたら楽天で
「業務用・知覧にっぽん紅茶 1000mlx6本」
てのがあったので、もしやと思い 注文してみた ^^/

で、昨日届いたんで飲んでみたらドンピシャ ^^/
まさにあの味 ^^¥ 砂糖や糖類入ってないのに
もかかわらず茶葉独自のほのかな甘み ^^¥

いままで砂糖しこたま入ってたのを飲んでたから
これからはダイエットできるかな ^^¥

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2020/01/19 00:12:19

    ほのかな甘味いいですね(●^o^●)

  • まこと

    まこと

    2020/01/18 01:55:01

    >なおたん
    その砂糖がメタボの原因になるのだよ ><;

  • なお

    なお

    2020/01/18 01:04:21

    わたしなんて
    綾鷹今までずっと飲んできたけど寒すぎて飲む気なんないから

    塾に設置されてる自販機のとこにある
    ミルクティーのホットをこないだ飲んでみたら美味しすぎて行くたんびそこで買って飲んでる(めっちゃ砂糖)