ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1905)大人

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪   きょ~うも~ 完璧~ 嬉しいな~~♪

「なかなかのコーデだね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 今日もすごく時間がかかったんだ」
「解る気がする」

「スプリングさんからのプレゼントの
 冬雪参りスーパーロングは可愛いけど
 生かすのは難しいんだ」
「ルインズゴシックと
 バスケットを上手く使ってるじゃないか」
「うん! bonoカラ~のピンクは大切だし
 ウサちゃんは可愛いから(ᵔᴥᵔ)」
「今日は満点だ!」
「ありがぼの~~~~
 すごく褒めてくれるけど・・・・」
(不安そうなbono)

「今日のコーデには食べ物がないね」
「少しオトナになったから・・・・」
「食べ物もbonoらしさじゃないかな?」
「え~~ そんな事はないよ!
 あ! わかった!」
「何が?」
「そろそろおやつの時間だ」
「私がコーヒーを用意するね」 
「bonoは美味しいケ~キを持ってくる(ᵔᴥᵔ)」


(島根県)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/19 04:36:03

    わ〜〜
    寒いな〜〜〜

    リアは寒いけどニコは快適だからご機嫌なんだ。
    今日はミステリアスコ~デを目指してみたんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2020/01/19 01:22:07

    変身・・・大成功ですね。♪
    お菓子の家&うさぎさん可愛いです。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/18 23:36:33

    こんばんは(o^-^o)
    おやつの時間は大事ですよね♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/18 23:06:45

    今日のコーデも素敵ですね(^^♪

    おかしの家バスケットとウサギさんも可愛い~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/18 22:47:09

    リブに手羽元カレー美味しそうだね~
    今日は街に行ってので焼肉を食べてきました。
    美味しかったよヽ(*´∀`)ノ

  • you

    you

    2020/01/18 22:38:57

    スーパーロングにルインズゴシックを合わせたコーデ
    大人っぽくて凄く素敵ですね(*^^*)
    ピンクのバスケットとウサギさんも可愛いです(#^.^#)

    ティータイムは重要ですね♪

  • onpu

    onpu

    2020/01/18 22:12:24

    すごいロン毛ですね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/18 22:11:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おやつにケーキとコーヒーって
    大人のブレイクタイムね(#^.^#)
    話も弾んだのかな~

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/18 21:42:24

    こんばんは☆
    髪型とゴシックのコーデがとても素敵です。似合ってますね(´∀`*)
    大人っぽさの中にもうさちゃんとバスケットがあるのが
    かわいくていいですね。
    バスケットがお菓子の家だと思ってたけど違ったんですね~

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/18 21:26:24

    おやつの時間は、大切ですよね~(*´ω`*)
    美味しいケーキかぁ・・・。
    どんなケーキを食べたのかな?

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/01/18 20:09:01

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
    ♪ きょ~うも~ 完璧~ 嬉しいな~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    かっこいい~~~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/18 20:00:43

    可愛い動物をいかした素敵なコーデですね♪
    ピンクのきれいなバスケットは
    お菓子のお家みたいで可愛いです。
    (*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/18 19:40:14

    こんばんわ!
    かっちょいーね!聖属性の攻撃魔法が使えそう!w
    ジャッジメント〇〇!みたいなー♪
    (*ノ∀◕*)ニヒヒ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/18 19:19:37

    おやすみ〜〜
    今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♡
    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/01/18 19:11:36

    大人でも子供でもおやつの時間は楽しみだよ~
    大人コーディが出来るようになったのは貴熊磨きの成果かな?

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/18 17:57:48

    bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ♡
    リブや手羽元は濃厚だからね〜〜

    今夜は激サムになりそうだからToshiの家に避難するんだ・・・
    エアコンがあるからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/18 17:11:48

    おぉ~bonoちゃん 大人っぽいお洋服なのに
    かわいいバスケットにうささん上手にコーデ とってもステキだね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/18 17:01:35

    だから、バス停に隠れていたんですか!。

    ご苦労様ですなう。

    こんにちは。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/18 16:31:24

    大人の雰囲気はあるけど、うさちゃんや背景の色が優しくて、可愛い感じも出てますね~❤
    Toshiさんとの会話が大人だわ^^v

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/01/18 15:54:04

    髪が長いと礼をした時、髪が跳ね上がる。
    厚紙っぽい感覚

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/18 15:46:06

    雪から小雨になったけど寒いんだ。
    きぐるみを着ていて本当に良かったな、
    今夜は大好きなカレ〜なんだ♡
    bonoはスパイシ〜なカレ〜がいいな〜〜〜
    オトナの味覚なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/01/18 12:42:46

    スーパーロング似合ってます♪
    そのバスケットは食べ物じゃなかったんですね。
    クッキーでできてるのかと思ってました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/18 12:35:02

    カツサンドとホットドッグで満腹なんだ♡

    雪が降り始めたんだ。
    積もってはないけどね・・・
    すごく寒くてbonoはクマっちゃうんだ。
    きぐるみを着ていて良かったな(ᵔᴥᵔ)
    早く上がって欲しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/01/18 11:50:15

    かっこよく決まっていますね。
    大人っぽくなりましたね。

  • マロン

    マロン

    2020/01/18 10:52:50

    コーデ頑張ってますね☆ミ

  • マロン

    マロン

    2020/01/18 10:49:31

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日から3~4日家に一人でのびのびです。
    普段、ストレスで出かけることが多いのですが。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/18 10:32:03

    こんにちは♪
    スーパーロング、真琴もお気に入りです~ルインズゴシックと素敵にコーデされてますね^^b
    今日は、寒いですね~((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • こよい

    こよい

    2020/01/18 10:25:33

    ボノさんお久しぶりです^^
    最近復帰いたしました♪
    また宜しくお願いします^-^

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/18 09:52:32

    そろそろ朝ごはんと思っていましたw

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/18 09:45:44

    雪は降ってないけど冷たい雨なんだ。
    でもね、きぐるみを来てるから
    とっても暖かくてご機嫌なんだ♡

    bonoは寒さに弱いんだ・・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/18 08:31:29

    ロングヘアがステキですね♪
    コーヒーのお供のケーキ 何ケーキかな?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/18 08:09:38

    スーパーロングヘアとゴシックコーデ、とっても似合っていますね^^b
    今日のおやつはなんだろうね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/18 07:53:06

    お菓子の家のバスケットだからお菓子でできてるのかと思った・・・。
    その髪型はいいですねー。
    ステキなコーデでおやつタイムを楽しんでね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/18 05:43:49

    おぉ~
    今日のbonoさまはすごくオシャレね~
    超ロングなヘアにゴシックのコートがよくマッチしてる☆
    おおきな可愛いうさちゃんとバスケットもピンクで揃えてるし
    喜熊度が上がる完璧なコーデね(*^▽^*)
    おたつはToshiさんとゆっくり楽しんでね~~♬♡