ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メイドインアビスの リコ

きせかえアイテム

メイドインアビスの リコに近づきたいのです。

使えそうなアイテムを捜しています。

アンダーリム

トレニャーキャップ
(ゴーグル付き)

読書の秋の頭のせ
スタンドライト

もぐら叩きの
もぐらヘルメット

モグラたちの
ヘルメット

ミリタリー風
ヘルメット

アメリカン
ハーフヘルメット

アトランティスの
ゴーグル

実験ゴーグル

おさげ
華結びおさげ 

ピン止め
おさげガール

ふんわり三つ編み
おさげ(フラワー) 共用

ヒツジ農場の少女の
おさげ(アナ)

ゆるふわ
ガーリーおさげ

ぽんぽんおさげ

幻想花園の妖精の
ツインテ(グラデ)

人魚姫
ツインテール 共用

子ヤギ
ツインテール

スウィーティ
ツインテール

ボリューミー
ツインテール

スーパーロング
ツインテール

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/19 22:41:38

    ぽこさん
    こんばんは。
    色々と教えていただき、アドバイスもありがとうございます。
    リコの母親のライザ 金髪の長い巻髪ならありますね。
    オーゼンは、身長が2メートルもあり、怪力なのに、実は女性なのですね。
    うぅ~~ん あの髪型はかなりの難易度ですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/01/19 22:23:57

    ブログに他のキャラの画像も貼り付けたんですけど、
    リコの母親のライザなら、ここの女性のアイテムでできそうな感じがしますよ~^^
    俺は、オーゼンってキャラをやってみたいけど、これまた髪型が難しそうw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/18 22:34:40

    ぽこさん
    そうですよね。
    男性アバでは、髪型でもかなりの、制約がありますからね。
    三つ編みよりは、ツインテールがいいと思います。
    そうですか。デスサイズとはイメージが違うのですね。
    ゆこたんはそのアニメを見ていないから、画像からしかアイテムが判らないから
    やはりぽこさんのご意見を聞かなくては。
    足元のゴシッククロスステージも、ぽこさんのコーデの真似をしちゃいましたw

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/01/18 22:23:30

    髪型は正確には三編みじゃなく、ツインテールですね。
    自分が持ってるアイテムじゃ、あれが限界だったんです~^^;

    デスサイズは考えたけど、ちょいイメージが違ったんですよね。
    武器といっても、神秘的なアイテムだったので、クロス系のが近いかも?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/18 09:27:02

    ヘアスタイルは、少し長めのツインテールで
    三つ編みではないのです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/18 09:25:17

    幻獣のデスサイズ 黒ガチャ19弾
    ヴァンパイアデスサイズ 2018年10月限定
    背中のデスサイズ 2013年10月

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/18 09:21:49

    奥手持ちではないのですが、手前持ちでは
    「幻獣のデスサイズ」
    これが形がにているようですが、どうでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/18 08:50:55

    ぽこさん ありがとうございます。
    画像があると、大変ありがたいです。
    https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/418DXt9-L5L.jpg
    奥手の武器 候補をいくつか挙げてみます。
    ヴァンパイアのおもちゃのカマ
    グランドホーリークロス
    ハート王国の魔法の弓(黒)
    魔界のダーククロス
    堕天使の片翼の十字架(白)

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/01/18 06:42:03

    おお!良い感じですね!
    髪型はおさげ髪型風のほうが良いかもですね。
    左手は、母親の形見でもある武器「ブレイズリーブ」風が良いかも?
    ↓こちらがブレイズリーブの画像です
    https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/418DXt9-L5L.jpg

    本当はリコじゃなく、もう一人の主人公の「レグ」とか、「ナナチ」もしたいですね。
    癖のあるキャラが多い作品だから、難しいかも知れないけどね~^^;