なぎさ

明日ღ

日記

明日は友達の結婚式 ヽ(^◡^)ノo.♡゚。*おめでとぉ~

天気も良さそうで、とっても楽しみ♪♫♬
しかし
友人スピーチを頼まれてるので
うまく話せるか今から心臓バクバク・・・

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/13 23:29:08

    さむさん、ビビンバさん、にゃんこ☆☆さん、サムソンさん、ぷりんまるさん
    皆様コメント&声援 ありがとうございます (^o^)丿

    緊張のあまり料理に手がつかず
    スピーチを終えてから一気に食事を追い上げた感じです。

    上手く話せませんでしたが…友人にはとても喜んでもらえました♪

  • ぷりんまる

    ぷりんまる

    2009/10/12 09:48:06

    わおわお
    昨日だったのかな?^^

    スピーチは気持ち♥
    気持ちがこもってれば なんだって嬉しいよ(*´ェ`*)

  • ☆サムソン☆

    ☆サムソン☆

    2009/10/11 08:45:52

    無事にスピーチ出来ますかね~?
    頑張ってね^^

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/10/10 23:40:47

    おめでとうございま~す♪
    結婚式は晴れやかでいいですよねー。
    しっかり楽しんできてください。
    スピーチがんばってね♪

  • ビビンバ

    ビビンバ

    2009/10/10 22:32:36

    大役を任せれましたね^^
     
    なぎささんも、緊張してると思いますが、
    結婚する二人も、挙式当日まで緊張しっぱなしだったかも^^

    二人の門出を思いっきり祝ってきてください。
    スピーチ中に感極って泣いちゃうかもね>@@<

    二人にhappy wedding❤

  • さむ

    さむ

    2009/10/10 22:15:05

    大役ですね。
    頑張ってください。