たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんちゃ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

こんちゃ!!
お元気でしょうか?
毎日、寒くていやですねぇ~!!
明日にかけて大雪ですよ~~~~><
よけいに、寒い~~~~~っす!!
外に買い物へ出かけられません><
ストレスがたまるよ~~!?><

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/01/19 08:35:31

    たいちゃんおはよ~

    昨日はコッチも雪になって
    メチャ寒かったよ><

    お出掛けするのも嫌だし、
    お家でコタツになっちゃうよね。

  • おれんじ侍

    おれんじ侍

    2020/01/18 23:34:43

    たいたーん寒いから風邪ひかないでねぇえーーーーーーー

  • たいぴー

    たいぴー

    2020/01/18 16:07:27

    しゅうへいさんへ
    こんにちわ
    今日は、夜中から雪が降りうっすらっと積もりそのあと雨です><
    今晩からまた、雪かもね!
    キラキラ何とか頑張ります(*^_^*)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/18 12:47:26

    こんにちはぁ。
    こちら地方は、雪がちらちらしてました。
    今日は、とっても寒いですねぇ~。

    キラキラ。今朝も行って来ました。
    キラキラ集め、頑張ろうねっ!^^

    どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
    いい週末でありますように。o(*^▽^*)o