ここまる

チョッピリラッキーw

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 10

今日のキラキラはチョッピリ多めw


いいことがあるかなぁ

キラキラで何かもらうのとガチャ券もらうのとに悩んでる間にいつのまにか溜まってた
でも、まだ悩んでいる・・・

アドバイスありませんか〜優柔不断な私ですぅ

  • ここまる

    ここまる

    2020/01/19 19:52:12

    皆さん、ご意見ありがとうございます
    もふさん、勉強になります〜ラインナップ確認して検討したいと思います

    昨日は楽しかった〜ありがとうございます

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/01/19 10:24:55

    運試しならガチャ、どうしてもこれって場合なら交換。
    交換だと、たまるまで時間がかかるから、いつまで交換可能かチェックですね。
    ガチャのラインナップにもよるんじゃない?
    一番欲しいものじゃなくても、ほかにも結構いいものがあったらトライ、とか。
    外れても、それを生かすコーデを考えたらいいんじゃない?

    昨日はご参加ありがとう。
    もし時間が早い方がいいなら、8時始まりとかどう?

  • つつき

    つつき

    2020/01/18 20:00:16

    ガチャで失敗したものでーす ノ
    キラキラで欲しい着せ替えがあっても色が選べないんだよねぇ;;

  • チャイ

    チャイ

    2020/01/18 16:02:46

    ガーデンの花の苗もありますぜ~ごいっしょにお芋を育てませんかw

    月限定のも素敵なんだけど、色が選べないのが残念( ;∀;)やっぱりガチャチケかな?

  • 凛

    2020/01/18 14:33:18

    ぼくも何に使っていいかわからなくて放置w
    どうしようねえ