かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

おしゃべり広場→ノーラの近くのベンチの前の手すり




ビーチ広場→テトラポット



4択→島根県



  • かえで

    かえで

    2020/01/18 21:18:03

    たっくん♪こんばんはー
    おしゃべりするなら、やっぱり大阪に行かないとねw
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/18 19:48:27

    かえでちゃん
    「島根県でおしゃべりビーチ」が今日のすべてやね!?
    おしゃべりがしたいなら大阪に来ればいいのにねぇ~?(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • かえで

    かえで

    2020/01/18 17:17:19

    おじゃる丸さん、こんにちは~
    今日は雪が降ってて寒いです{{ (>_<) }}
    そちらは晴れてますか?
    1万歩!!今日も達成したんですね。
    すごいですね~

    風邪もインフルエンザも流行ってますよね。
    今のところ大丈夫です。
    おじゃる丸さんも風邪ひかないよう気をつけくださいね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/18 16:37:41

    こんにちは^^
    今日も一万歩達成です。
    社内で風邪引きが多くなってきましたが、
    かえでさんは大丈夫ですか?