にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

悩んでLV付見てきました。

日記

ポイントで無料で見るか?
LV付で1900円出して見るか?
悩んだ末、LV付にしました・・・。

ネット予約では、ガラガラだったのですが、
いざ映画館へ行くと、ドアが開く前から待っている
人達がいます。

その後、中へ入れてもらいエレベーター前で
待っていると、

私は前の方だったので、スマホをいじっていて
気が付かなかったのですが、

8時30分近くになって、スタッフが
「2列に並んでくださーい」というので、

ふと顔を上げて後ろを見ると、ズラーっと
たぶんクレカが使えないくらいの中高生男子が並んでいました。

(あ、これ絶対『はいふり』か『アビス』だ)と思いましたね。

実際、シアターのロビーへ入ると、
両手に『はいふり』グッズを抱えて会計している男子が
いたり、

『はいふり』と『アビス』両方のパンフを買っている人が
いたりしました。

ガラガラに見えて、意外と需要あったんだなー
『ハイスクール・フリート』と思いました。