コメントもらえると嬉しいです

除去手術決定

日記

はい今日足の診察で病院行ってきて
膝に入っているボルトの除去手術の日程が決まりました
ちょうど1ヶ月先の2月17日に入院して18日に手術
19日か20日には退院できるだろうって話です

やっとジャリジャリ感から解放される
思えば去年の2月2日の深夜(日付的には3日)にやらかしちまって
まさか1年以上の大怪我になるとはねぇ

まあ怪我しようが何しようがオイラのデンジャーな性格と行動は変わらないだろうけどね

  • ひー

    ひー

    2020/01/21 17:32:34

    性格と行動はなかなか変われるものではないですよね・・・
    くれぐれもお体を大切に!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/21 14:11:47

    よかったですよねー。
    術後の生活が楽しみですね。

  • しげきち

    しげきち

    2020/01/19 21:22:26

    1年間大変でしたね。
    無事にボルトが取り除かれますように

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2020/01/18 23:00:44

    うわ〜〜!!良かったですね!!!
    手術成功とその後、快適になるように
    願ってますね♡

  • みんく

    みんく

    2020/01/18 20:59:22

    やったねー!!
    無事手術成功をお祈りしておりますよ(*´ω`*)
    GWか夏に召喚できるか?(つうかわしが無事かどうか←多忙すぎてやばい

    _(:3 」∠)_

  • miccon

    miccon

    2020/01/18 20:17:42

    おめでと~さん^^
    ボルト取るのは大抵1年後だから
    順調だね^^