ぷち

久しぶりに・・・

日記

久々に、介護士してた時のパワーを
使ってしまって、疲れました。

でも、まだまだやる事はあるんだよなー。

作業所の女性スタッフは、若いから介護に
疎いのは分かるのだけれど、

程度が酷くてね。

お気に入りと、そうでない子がハッキリしているし、

一度、宅配便が来た時に、スタッフの一人は面談室。

女性スタッフは、お気に入りの子とおしゃべりして、

宅配のお兄さんが、受け取りサイン貰えなくて
困っているのに、ガン無視していて、

結局、利用者が面談室からスタッフ呼んで、
受け取りのサインしてもらってた。

あれ、宅配会社からクレームきても
おかしくないと思う。

その女性スタッフを野放しにしている、
他のスタッフや責任者にも問題はあるのだけれど。

この間の面談では、意外にきちんと話を聞いて
くれたので、ちょっとは印象良くなったけれど、

今後の展開次第かな?と。