たっくん

俺は組織に狙われている・・・(--;

日記

俺は今「ある組織」に狙われている・・・(--;
それはみんなも良く知っている組織だ・・・・

俺は昨日「4択の答え、何でそんなに早く分かるの?」と言う日記を書いたのだ。
そして、その日記のコメントをくれた人達への返信を書いているウチに「ある事」に気が付いてしまったのだ。
(そして俺が今、追われている(ような気がする)のもコレが原因なのだ)

メンテ終了後、開始2分でキラキラの場所を見つけ出し・さらに4択の答えまでを導き出し・且つ! それを日記にまで書く事は至難の業・・・・

ゆえに俺は、これらを行う者が4択クイズでアンケート調査を行ったようなフリをして、意図的な1位回答を作り上げようとする誘導調査・誘導回答であると睨んだのだ。

そして、1番最初に正解の回答を日記に挙げる者・・・・
それが今、俺の命を狙って追いかけて来ている「組織!!」
その正体は!「運営(神)」であると結論を導き出したのであぁぁ~~~~~る!!!!
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

「組織」は俺たちを使って、気が付かぬ内に、みんなが同じ思想を持つ国家を作り上げようとしているのだ。
俺たちはその事に気が付かぬまま「ヤツら(組織・運営・神)」の「意図的なワナ」に落ちようとしているのだ。

これは危険なワナです(--;
「ニコッとタウン」などという、スイ~トな響きで人を集めてはいるが、その実は「統一思想を掲げる国家建設を行う事」が、このタウンの秘密・・・なのであった!

それに気が付いて逆らった者は、闇から闇へと・・・・
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

み・・・みんな! はやく逃げろぉ~~~!!
アァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ッッ!!

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 07:41:04

    ミ~ティアさん
    ヤメるだ!∑(´゚ω゚`;)
    もう~この事では、滅多な事ぉ~口にするんでねぇだ!
    命がいぐらあっでも足りなぐなるだぞぉ~!ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ・・・・

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/22 05:57:40

    もしそうだとしたら面白いですね^^
    運営さんが関わってるのは本当だと思います

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/19 22:23:23

    ノエロ師匠ぉ~♪ ヤア~ッホほ~い♪(⌒∇⌒)ノ""
    ん~?? ハゲ度ボイルドぉ~???(ノ´∀`*)???

    師匠のイメーヂでは、俺はハゲてる上にボイルまでされているのかぁ~? 茹でられたハゲって、そりゃあ~もう~、蒸れっ蒸れに蒸れた ヒタヒタのハゲなんでしょうねぇ~♪ 名付けて「ヒタハゲ」なんつって♪(*´∀`) ハッハッハッハッ♪

    そんな話をしてる場合かぁぁぁぁ~~~!!
    (# ゜Д゜) ォォォォォ~~~!!

    ワシゃ狙われとる! ゆうとんねん!!
    チックん♪されたり プッすん♪されたりして遊んどる場合と
    ちゃうっちゅうねん!

    ……に…逃げんとや!
    逃げんと危険が危ないっちゅう話やがな!コレ!

    山や! 山に逃げるに限るわ!!
    ウサギの美味しい「あの山」か? 小鮒が釣れる「かの川」か?
    山に逃げるゆうとんのに「かの川」の話出すって、やっぱり
    あんさん アホでっしゃろ!?

    そないな事ゆうたかて、ワシかて必死や!
    アホやゆわれても人の事かもてられへん!

    いや~、あんさん薄情だすなぁ~ ┐(´д`)┌
    せや! ワシゃ薄情や! 薄情やよってにドコに逃げるのか早よ白状せい!
    そやさかいに、ウサギの美味しいあの山に逃げるゆうとりまんがな(´Д`)

    よっしゃ! ほんだら一緒に逃げるで! ウサギの美味しいあの山やな! 急いでココから離れるんや~!!三( ゜∀゜) ピュ~!

    ……その後、この二人は道を間違えて「キノコの山」に辿り着きましたとサ♪ めでたし めでたし♪ m(_ _)m




  • たっくん

    たっくん

    2020/01/19 20:23:03

    にこりんよ (´-ω-`) ノ パァァ~♪
    目先のキラキラに騙されて、組織に利用されるとは愚かなり ┐(-。-;)┌
    神(裸天使・ミカエル)の目を持つ我に、見抜けぬ事など無いのだゾぇ~

    そなたはもはや、我に忠誠を誓い・今後は誠心誠意、
    我に尽くすのぢゃあ~!!m(_ _)m ラーメン

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/19 18:32:20

    ハゲ度ボイルド、じゃない、ハードボイルド風たっくん、あっほぉ~、じゃない、やっほぉ~♪ww
    スナイパーノエル、只今見参!
    プロに失敗は許されないのだ!今一度シューティング!
    「パッシューーーーーン!」
    よし!今度こそッ!やったぁ~~ッ♪
    と思ったら、(・д・)チッ!小癪な!ヅラ型ヘルメットで守ってやがったか~!
    またしても失敗ッ!(-ω-;)ウゥーン
    かくなる上は、全てを忘れるお注射チックンしたるでぇ~☆彡
    こっそり近づいてブッスリ打ったるでぇ~♪デュフフフ☆彡( ̄m ̄〃)

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/19 16:04:18

    そ そんな大きな企みだったとは・・・
    わたしは、ちょっとのキラキラをえさにもらっただけのパシリですぅ~

    そんな 組織に使われていたとはつゆしらず
    しかも全部 たっくんに バレバレではわたしのにこっとの命も風前のともしび

    知ってることは何でも言うので、お代官様ご勘弁を~

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/19 15:42:41

    にこりんさん
    「あの時」の乗っ取り犯は、アナタでしたか ( ̄□||||!!
    (確か犯人は、サウジアラビアからの通信やったハズなんですけど…)

    ピグでは俺の身体を乗っ取り・ニコタで俺を探し出して近付き、そして今はキラキラで人々を引き付けつつ・4択の回答で統一思想を植え付ける!
    全てはアナタの企みだったという事だ!o(`^´*) ノ ビシッ!

    全てが分かってしまった以上、アナタはもう組織には戻れない。
    戻ればアナタは組織の手により 闇から闇へ…

    どうする~! にこりん~!!( ̄□||||!!


  • にこりん

    にこりん

    2020/01/19 15:00:55

    えええ?
    組織に狙われてるん? お気の毒~。
    また乗っ取られへんように ようきぃつけてや

    せやけど、なんで狙われてるてわかったかなあ~?
    聞いつかれへんように やってんねんけどなあ
    これやったら、こっちがクビやがな・・・

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/19 08:45:41

    ひまさん
    今度 岡山に行った時には「きびだんご」を買って来るので、ひまさんの家に送るとしますね~♪
    ソレを食べたら、ひまさんは俺の家来って事で(*^m^*)ブフ~ッ♪

    こうなると、どちらが先に きびだんごを手に入れるか!?
    …って戦いになりますね(^^;

    俺の家来(しもべ)になったら、ひまさんもココでは「ミカエル」のしもべ、「エンジェル」になるんですよ~(*≧∀≦*) ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/19 08:01:00

    たっくん、了解だっよ~ 今度生まれ変わって来たら
    貴方のしもべ(爆笑)な、訳無いだろ、貴方を私の
    しもべとして、、、ぎゃはっはっは~ なんちゃって;
    お笑い大会に出ようね ヘヘヘヘヘ~、、
    天然ボケッテ、、、って、強いぞ~

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/19 06:52:27

    コラ~! ひまわりぃ~!!(「*゚益゚)「 ガオー!!
    なぁ~にが ⇒ 「皆のコメント面白~い^^ 皆文才が有るんだ^^私はと言えあ「どうでもいいや」的で、只遊んでるだけ(爆笑)」 ← だぁ~!!ガァァ!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

    俺たちのスローガンは「ボケましょう♪」が基本やったのでは無かったのかぁぁぁ~~!!!
    「どうでもいいや」で笑いが取れると思ってるのかぁああ!(#゚Д゚)プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ

    もう1度思い出せ!! 自分の中に眠る、最強天然の笑いの素質を!
    そしてもう1度、俺たち2人で笑いの頂上(てっぺん)取りに挑もうではないか!

    ひまさん、ひまさんの戻って来る日を、俺はいつでも待っているぞヨ♪
    バッチコイ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ヤァァ

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/19 06:19:19

    たっくんお早う 皆のコメント面白~い^^ 皆文才が有るんだ^^
    私はと言えあ「どうでもいいや」的で、只遊んでるだけ(爆笑)

    組織、、、知ったこっちゃぁ^無いw、好きな様に遊ぶのみ。
    不明な所は聞いて、、ね(笑)不明点ばかりで~す。

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/18 21:36:39

    かえでちゃん!
    バカヤローっ!!(o'д'c彡☆))゚д')パコーン!!
    き・・キミだけは、キミだけはコチラ側に来てはいけないと・・・・
    日の当たる世界で生きろと何度言えば・・・・(;´゚д゚`) アァァァ・・・・

    影の世界に生きて、闇の組織に狙われるのは、俺だけで充分なんだ!
    こんな地獄を味わうのは、もう~俺で最後にしたいんだ!(><)

    ・・・って・・・アレ???
    良ぉ~~~く かえでちゃんの文章を読んで見たら
    ↓ ↓ ↓
    「私は「たっくんに教えてもらいましたw」と
    たっくんのせいにするわwwそして、組織の仲間になる!!o(・`∀´・)
    ↑ ↑ ↑
    ・・・って書いてあるような~・・・・(´・∀・`)アラマァ~・・・・

    ま・・・間違えて勘違いで最初に ⇒ バカヤローっ!!(o'д'c彡☆))゚д')パコーン!!
    ・・・・ってブン殴っちゃっちゃコト♪ 許してチョンまげクリませね♪ ・:*:・:(*´∀`人):テヘッ♪・:*:・

  • かえで

    かえで

    2020/01/18 21:23:33

    たっくん♪
    これはやばいよやばいよ(>_<)
    このことがバレてしまったら秘密じゃなくなって
    狙われしまうお(ノω;)
    そしたら、私は「たっくんに教えてもらいましたw」と
    たっくんのせいにするわww
    そして、組織の仲間になる!!o(・`∀´・)
    裏切りの私であった。なんちゃってw

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/18 21:09:28

    ノエルさん (¬_,¬)b))゙チッチッチッ
    この俺が「ゲハる」ですとな!?

    俺はね、162cmで67Kgの「チビ・デブ」の2つはクリアーしているが、最後の砦「ハゲ」だけには絶対にならない程の「毛」の量がアンゴラ並みに豊富にあるのだよ♪

    「チビ・デブ・ハゲ」が3拍子そろうと、もれなく「オヤジの3大条件」の称号が、否応なく我が身に降りかかって来るワケだが、最後の「ハゲ」だけの心配は皆無であるので、ノエル師匠の思惑も、ここに潰える・・・・というワケだなコレが ┐('~`;)┌
    注!) ┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎

    「ゾリッ!」と落ちた毛に 俺が「フ~ッ♪」と一息かければ、小さな「小たっくん」がたくさん生まれるので、その内 師匠の家の前に置いて行って差し上げますわヨ~~~~ン♪(^^)/
    (・・・・って、こんな妖術使うやつ、昔居てたな^^;)

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/18 21:03:02

    ハードボイルド風たっくん、やっほぉ~♪
    だ~か~ら~♪あんま深く考えるとハゲるってばさ☆彡
    ゲ~ハ~になってもエエんなら、あえて止めんどwwwデュフフフ( ̄▽ ̄)

    きゅぴ~ん♪スナイパーノエル見参☆彡たっくんのお命ちょ~だい♪
    「パッシューーーン!」(・д・)チッ!はずしちまったい!
    ン?別の意味で当たったぞな~☆彡後頭部の毛だけ「ゾリッ」とな♪(・∀・)
    ほ~ら、やっぱハゲたべな♪(*´艸`*)