■■絡み・伝言板(35)■■

日記

Thanks

  • 白雪 スノウ

    白雪 スノウ

    2020/09/01 22:07:49

    今日もお疲れ様です(*´꒳`*)

    私がいきたいところ・・・
    ハリーポッターのロケ地になった図書館があるみたいで
    海外だけど行ってみたいなぁと(`・ω・´)

    私も最近はお仕事が次から次へとでてきて
    終わりが見えなくて毎日へとへとです(´・ω・`)
    次の日に残しておいてもまた新しい依頼がでてきて終わらない;;

  • ชาลอต

    ชาลอต

    2020/09/01 21:43:40

    こんばんは♫
    友達募集ブログにコメントをありがとうございます

    ぜひ絡みましょう
    涼しくなって嬉しい反面、温度差に体がついていけないとツライですね…
    わたしのところはまだ暑いままですが、木曜日に天気が崩れる予報なので気を付けます
    空さんもお気を付けて(^_^)

  • にゅい

    にゅい

    2020/09/01 20:03:34

    ありがとうございます!!
    今日は寒くて1日長袖長ズボンでした
    そちらも、体調に気をつけてください★

  • 甘茶

    甘茶

    2020/09/01 17:15:55

    こんにちは〜!おめありがとうございます!
    復帰自体は楽しめますが、やはり当時ほど自分も、というかサービス全体が盛り上がってないので寂しい感じがしますね〜
    いつでも絡んでください〜!

  • じゃむ

    じゃむ

    2020/09/01 13:03:53

    こんにちは!

    ホラー系の漫画は昔のやつも結構面白いですよね!昔のホラー漫画の方が絵が怖いイメージあります笑
    お菓子作りはスポンジ焼いてケーキ作ったりとか簡単なものですね…!YouTubeのマカロン作ったりする動画みてやってみたいなぁとか思ってます(*¨*)
    ASMRは音?を楽しむやつですかね!
    氷の音とか食べる音とかスライムの音とか色々あります!

  • 梅冬利雪。

    梅冬利雪。

    2020/09/01 07:12:32

    そうですね!
    こっちは、雨が降りそうです、、
    折りたたみ傘持っていきます。

  • 瑚織

    瑚織

    2020/09/01 01:49:21

    気温差激しいのきついですよね;;体調にはお気をつけてください、、(:_;)
    私のとこも10度以上気温下がったのでしんどいです(笑)

    趣味でプログラム作るんですか?!
    そもそもプログラムってどういうやつですか?そういうの疎くて、、

    温泉好きです~!全然行ったことはないのですが;;
    日本各地の人気な温泉に行ってみたいと思いますね、、
    そうです北の大地です~!ええ、カムイワッカってどこですか、、(笑)
    北海道広すぎて、全然知らないところたくさんあります(笑)

    喜んでくれてると嬉しいです(*^-^*)
    用事で行けないときもありますが、なるべく行くようにはしてます!

    日記も読んでくださってありがとうございます!
    全部ゲームのイベントなので、ゲーム三昧になってしまうのですが;;笑

  • てんてん

    てんてん

    2020/09/01 01:15:11

    こんばんは〜はじめまして〜
    訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    夕方から雨ですか〜雨は嫌ですね〜
    そちらもお体気をつけて〜(*'▽'*)
    ステキどうぞ!

  • もち子

    もち子

    2020/08/31 22:28:02

    恐怖新聞、冒頭だけちらっと見てみました!
    この絵見たことあるなぁ…。学校が始まって忙しくなるので
    時間ができ次第見てみますね^^5巻までならスラスラ見れそうです。

    昔ほどの散財グセはよくなって、今は倹約できるようになりましたよ^^
    でも趣味に使うのもアリだと思います。仕事のモチベーション上がったりすると思うのでb

  • ユル

    ユル

    2020/08/31 17:44:21

    毎日お疲れ様です~
    うちはかき氷きが壊れて、死にそうです…

  • 弥生

    弥生

    2020/08/31 13:27:40

    こんにちは|・ω・)ノ
    ブログにコメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 瑚織

    瑚織

    2020/08/31 02:09:09

    プログラム組む、、!
    高度な技術ですね、、(*_*)

    ツーリングですか!めちゃめちゃ気持ちよさそうです(*‘ω‘ *)
    この季節に海見れるのは幸せですね、、❀
    露天風呂、めちゃくちゃ景色いいですね?!一度は行ってみたいです!!
    日の出てる時間から沈んだ後の時間まで全部楽しめるのは素敵ですね(*´▽`*)

    私は、もう日付変わりましたが30日が祖父の月命日なので、お参りというか祖母の家に行ってきました!
    祖母は車を運転できないので、私の母が買い物とかに連れて行っているので、それの付き添いです!
    大したことないお出かけをしました(笑)

  • もっす

    もっす

    2020/08/31 00:50:21


    空さま

    ひゅー!ツーリング良いですね。静岡だと海も綺麗なのでコロナが落ち着いたら行きたいです。
    最近は仕事地獄であまりお出かけできませんね。。
    毎年海外へ遊びに行っていたので今年はもう諦めです(泣)

  • ジュリアン

    ジュリアン

    2020/08/30 23:57:48

    パソコンは家族のを使っているので、用事のあるとき以外なかなか開かないんです。
    スマホアプリでもあればログインの頻度も上がるのですが・・・(´・ω・`)
    最近の落書きは人のリクエストを聞いて簡易に描くって感じのをやりましたね~
    リクエストを聞くというものはなかなか新鮮で良いですよ~!

    おお!
    昨日今日はよく晴れてましたし、海もキラキラしててさぞかし綺麗な景色だったんでしょうね・・・
    温泉羨ましいです!!
    大好きなのにこのコロナ禍で全然行けません・・・
    汗をかいた後に温かい温泉に浸かるって良いですよね。
    遠くの景色を見ながら身体を温めると、疲れも吹っ飛ぶー!って気がします!!
    私は出かけてません・・・
    ですが、こんな風にたま~に羽を伸ばしに遠出するのも悪く無いですね。

    色々語っちゃってすみません!
    長文失礼しましたm(_ _*)m

  • 白雪 スノウ

    白雪 スノウ

    2020/08/30 22:39:53

    今日もお疲れさまでした(*´꒳`*)

    とっても素敵なところですね・・・!
    私学生の頃の修学旅行とかしか泊りででかけたことなくて(´・ω・`)

    土日はお部屋のお掃除をしてたのでお外には出てません(`・ω・´)
    あとはアニメ見たりお昼寝です...

  • すぴ

    すぴ

    2020/08/30 22:06:05

    今日は出かけてませんね
    明日学校なので、課題とかやらなきゃいけないので

  • リリ

    リリ

    2020/08/30 21:23:11

    こんにちは!
    今月のテスト3/4終了しました^^
    部活は吹奏楽です!本当はバド部に入りたかったんですけど、
    うちの学校、ないんですよー
    だから、高校で入る!

  • ヤマダ

    ヤマダ

    2020/08/30 20:10:40

    朝晩は涼しさを感じるようになりましたね^^
    本日もお疲れ様でした〜!

  • もっす

    もっす

    2020/08/30 19:26:12

    そらさま たしかに今日は風がありましたね。ないのとあるのだとかなり体感温度が違う(*'ω'*)
    そらさまもお疲れ様でした!

  • 白雪 スノウ

    白雪 スノウ

    2020/08/30 17:49:25

    足跡から辿っていただきありがとうございます(> <。)

    ぜひぜひ!お仕事以外でほとんど家から出ない派ですが、
    仲良くしてくださいー(*´꒳`*)

  • すぴ

    すぴ

    2020/08/30 17:16:15

    訪問ありがとうございます
    ステキをどうぞ<(_ _)>

  • 瑚織

    瑚織

    2020/08/30 02:29:26

    読んでくださりありがとうございます~!
    いえ、お恥ずかしながら運動は全くできなくて、、(:_;)
    2015年のワールドカップの男子バレーきっかけで追いかけるようになりました!
    私も空さんの自己紹介拝見しました!
    結構多趣味なのですね~!しかもアウトドア!
    暇つぶしにYouTubeは最適ですよね、、!私もYouTuberとか実況者が好きなのでよく見ます❀
    URL先の動画も拝見しました、あまり怖すぎず見やすかったです!
    漫画が動画になるの、面白いですね(*‘ω‘ *)

  • にゅい

    にゅい

    2020/08/30 00:38:06

    久々のコメで失礼しますm(__)m

    そちらも、お仕事お疲れ様です!
    マスクの上に猛暑はつらい…

    オシャレだなんて、嬉しいです…ありがとう★
    バイク乗れる人カッコイイと思いますよ!

    アジア旅もステキですね
    いつか1人旅も夢です

    ヨーロッパはフランスがやっぱ1番かな
    ベタな回答でした?(笑
    2度行ったことがあって、空気や雰囲気がとても好きになりました

  • mana*

    mana*

    2020/08/29 22:53:30

    こんばんはっ!
    部活は家庭部です(* ˃ ᵕ ˂ )b
    今はコロナのせいで調理実習?ができないんですよね、;;

  • ジュリアン

    ジュリアン

    2020/08/29 19:15:08

    こんにちは~
    訪問ありがとうございます!
    お久しぶりですm(_ _*)m
    落書き良いですよね~
    ノートの端によくパラパラ漫画みたいなの描いてましたw
    もちろん絡みましょ~!

  • がなる

    がなる

    2020/08/29 14:37:24

    おみかけありがとうございますー!
    からみまそ!

  • 零奈

    零奈

    2020/08/29 14:06:34

    こんにちは!

    コメントありがとうございます!

    絡みましょう!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2020/08/29 13:04:15

    コメントありがとうございます!
    1回絡んだことありましたよね?(^^)
    伝言板見返してたら空さんのコメントありました笑( ̄▽ ̄)

  • Hinako

    Hinako

    2020/08/29 11:22:14

    こんにちは。コメントありがとうございます!
    ホラー見られるんですね。
    私は小さい頃から怖がりであまり見ないようにしていたのですが、最近怖いもの見たさで予告だけ見たりしています…(笑)
    心臓に悪くない系でおすすめあったらぜひ教えていただきたいです(*'▽')

  • 瑚織

    瑚織

    2020/08/29 01:53:28

    こんばんは、初めまして!
    日記にコメントありがとうございました<(_ _*)>
    私で良ければぜひ絡んでください~!よろしくお願いします❀

  • じゃむ

    じゃむ

    2020/08/28 23:51:17

    こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    訪問ありがとうございます!
    夏なので怖いのも観ました〜!普段はお菓子作りとかASMRとか好きでよく観てます…!

  • リリ

    リリ

    2020/08/28 23:02:16

    親友とはどっちもどっちだけど、友達とは、
    うーん、多分話し手かなぁ?って思います。
    でも、普通、聞いてあげて、話して・・・みたいな感じじゃないですか?
    だから、空さんもいっぱい話して下さいねw^^

  • もっす

    もっす

    2020/08/28 22:52:52

    こんばんは!コメントありがとうございます٩( 'ω' )وぜひ絡みましょ

  • ヤマダ

    ヤマダ

    2020/08/28 22:41:03

    遅くなってすみません(;_;)
    よければ絡みましょう!!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2020/08/28 22:09:05

    こんばんは
    コメントありがとうございます
    絡みましょう!

  • mana*

    mana*

    2020/08/28 01:19:38

    こんばんはぁ(*´˘`*)
    私は学生ですっ!
    お友達になってくれるんですか!?やった~~!!
    嬉しいです( ;ᵕ; )

  • リリ

    リリ

    2020/08/27 20:35:53

    空さん、めっちゃ優しいし、親切だから、モテそうです!
    おしゃべりするの楽しいですし!
    全然おじさんじゃなさそうですよー?

  • mana*

    mana*

    2020/08/27 06:13:33

    おはようございますっ!
    一人の時間が好きで、お友達とはあんまり出掛けないかなぁ...
    遊ぶ以前にお友達がいない!w

  • mana*

    mana*

    2020/08/26 23:11:06

    こんばんは(*´꒳`*)
    私はずっとベッドでごろごろしてますw
    スマホ触ってたらすぐ時間過ぎちゃいます(、._. )、

  • リリ

    リリ

    2020/08/26 22:57:32

    私、もう2年後に免許取れるんですね!
    リアシートっていうんですか!やっぱり、乗せてもらうのがいいなー
    空さんの後ろに乗せてもらってもいいですか?w

  • もち子

    もち子

    2020/08/26 21:32:59

    恐怖新聞…面白そう!ちょっとホラー系?
    私もホラー系ミステリー系でおすすめありますよ~。
    走馬灯株式会社、死役所って漫画なのですがホラーなのに感動シーンも多いので面白いです^^

    実家が羽振りがよく、私も高級志向気味だったのですが…
    こんな生活死ぬまで続けられるか分からないしリスクあるな~と途中から思い始めて
    今じゃ倹約家に…w使うときはケチらずどんと使うタイプですが。
    封筒管理良いと聞きますね。目標があってお金貯めてる方とかそうやって貯金する人が多いようです。
    色々教えてもらっちゃってすみません^^;私ももっと勉強しなくては。。

  • ユル

    ユル

    2020/08/26 15:15:11

    空さんもお疲れ様です!
    毎日、暑すぎて、倒れそうです(--;)

  • mana*

    mana*

    2020/08/25 21:58:55

    こんばんは^^
    空さんもお疲れ様です(*´▽`*)
    ほんとに暑かったですね、、気を付けないと!w

  • リリ

    リリ

    2020/08/25 21:41:23

    やっぱり、すごいきれいな海の横を走りたい!
    でも、自分は運転じゃなくて、乗せてもらって、手を放したいですw
    空さんは、いつ免許とったんですか?

  • リリ

    リリ

    2020/08/25 19:48:12

    興味、ありますよ!バイク!
    数学の先生が、真っ赤な ninja(忍者)って書いてあるバイクに乗ってて、笑いました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    でも、ちょっと怖くないですか?
    曲がるときに、倒れそうで・・・

  • もち子

    もち子

    2020/08/25 19:07:14

    いえいえ、返信が遅くなってしまってすみませんでした^^;

    グラフィックというか画力高いな~って印象でした。メカ系描ける漫画家・作画はかっこいいですよね。
    鳥山明とかもバイクとか車の絵に味があって好きです。

    コロナ禍で熱中症はまずいですね~。でも最近暑さは少しマシになってきた気がします( ^)o(^ )

    ニーサのS&P500私も積み立ててますよ~。ここ2年で順調に伸びてる(*´▽`*)
    私は浪費家なので、NISAとか簡単に解約できないようなのじゃないとすぐお金使っちゃうので…
    iDeCoは60まで引き出せないので有難いですwほったらかし投資私も興味あるなぁ~

  • えるさん

    えるさん

    2020/08/24 23:21:15

    こんばんは☽
    お久しぶりですね!
    そうですね!私はお隣の都民です!
    んー海が見える土地が好きなのと堤防とかで黄昏てみたいなって願望があって
    アニメとかドラマとかでもよく出てくるんですよね!

  • 美奈華

    美奈華

    2020/08/23 10:55:06

    こんにちは!
    お返事が大変遅くなってしまいました…ごめんなさい
    三か月ぶりにニコッとタウンに帰ってきました
    覚えてますか?(笑)
    私は受験生ということで今年は忙しくなりそうです;
    最近暑い日が続いているので体には気をつけてお過ごしください♪

  • リリ

    リリ

    2020/08/20 21:28:34

    こんにちは!
    しかも、私のおじいちゃん家は埼玉で、すごい親近感わきます!
    いえいえ、塾があって(´;ω;`)ウッ…ほんっとにどこも出かけてません。
    空さんは、どかか行きましたか?

  • もち子

    もち子

    2020/08/19 12:28:32

    お返事が遅くなってしましました;

    AKIRAは知ってるけど実際読んだことないです><
    私が好きなのはうる星やつら、らんま1/2、犬夜叉、ドラゴンボール、スラムダンク、ジョジョ、ナルト、すごいよマサルさんなどです…。マイナーな漫画も結構読んだりしてます。
    バイク系かぁ…あんまり詳しくないかも?車系ならイニシャルDとか?w

  • mana*

    mana*

    2020/08/18 21:03:18

    こんばんは(*´ー`*)コメントありがとうございます♪
    そうですね~公園に行って写真とか撮りたいかなっ!
    まだまだ暑いので熱中症に気を付けてください^^

  • 寺田

    寺田

    2020/08/18 20:27:06

    就職先は教育とは全然違うところなんですけど、資格を取れるものはとっておこうと思いまして(;´∀`)
    水分&塩分補給ですね!!

    祖父が物作りが好きで、その影響ですかね。小さい時からそそういう姿をずっと見ていたので(*'▽')

  • えるさん

    えるさん

    2020/08/16 21:23:43

    こんばんは!
    私は関東に住んでるので今年の夏休みはおあずけですかね…笑
    本当は今年こそ瀬戸内に行きたかったんですが…旅行大好きなので(^ ^)
    来年行けることを信じて仕事頑張ります…笑

  • ユル

    ユル

    2020/08/16 16:10:14

    ぜひまた来て下さい

  • にゅい

    にゅい

    2020/08/16 12:18:43

    話題提供ありがとです★
    バイク、かっこいいですね!!
    ラーメン食べに北海道は、行動力すごいw

    旅行かぁ〜…
    私は完全に国内より海外派ですね
    5歳の頃から年に1度、家族と飛行機でGO!!

    主にヨーロッパ系が好きです
    町並みが綺麗だから非日常感あってw
    もちろん、グルメとかファッション系もステキ!!

    空さんは海外旅行はどちらに?
    (マシンガントークになっちゃったかもですっ!ごめんなさいm(__)m)

  • 寺田

    寺田

    2020/08/15 22:47:18

    なんだか難しそうですね(;´∀`)

    教育学部で、9月頭から特別支援学校の実習が2週間あるんです(*´▽`*)
    お盆開けても暑さは続くので熱中症には気を付けないとですね

  • もち子

    もち子

    2020/08/14 22:56:05

    コメントありがとうございます^^
    私も気の向いたときに日記にコメント返すくらいなので大丈夫ですよ(*'▽')

  • mana*

    mana*

    2020/08/14 22:46:24

    こんばんは(*´︶`*)こちらこそよろしくお願いしますっ!
    ほんとに暑いですよね汗
    私もほとんど家から出てないです^^;

  • \黒りさ´`*/

    \黒りさ´`*/

    2020/08/14 22:37:15

    はい!ぜひぜひ仲良くしましょしましょ♡☀︎
    素敵押していきます

  • えるさん

    えるさん

    2020/08/14 22:28:31

    無言訪問すみません!
    コメントありがとうございます!
    是非!お話ししましょう~!!

  • にゅい

    にゅい

    2020/08/14 21:29:30

    いえいえ!!
    足跡残してくだけのチキンで申し訳なかったですm(__)m

    是非是非★こちらもゆっくり返だと思うので良ければ〜

    話すの下手なんで、じゃんじゃん話題振ってくださ〜いww

  • 寺田

    寺田

    2020/08/14 21:26:12

    こちらこそコメントありがとうございます!
    プログラム…パソコンでカタカタする感じですかね…

    バイトは出てますが、遊びに行くことはほとんどありませんねぇ
    9月から実習とか始めるのでいまコロナにかかるとちょっとめんどくさいことになるので(;´∀`)

    私ものんびり返しているのでよろしくお願いします(*´▽`*)

  • クラブ

    クラブ

    2020/08/14 21:11:04

    訪問ありがとうございます‼

  • リリ

    リリ

    2020/08/12 21:20:26

    こんにちは♪(*゚ェ゚*)ゝ訪問ありがとうございます!
    埼玉県とは!結構近いです!

  • \黒りさ´`*/

    \黒りさ´`*/

    2020/08/12 15:43:36

    訪問ありがとうございます•(´。∩∩。`)
    ステキ押していきます

  • mana*

    mana*

    2020/08/12 14:53:37

    初めまして~こんにちは(*´ー`*)
    日記に良いねありがとうございます♪良かったら仲よくしてください^^

  • そーだ

    そーだ

    2020/08/12 11:01:51

    訪問ありがとうございます!

  • 涼子

    涼子

    2020/08/12 10:29:44

    おはようございます。

    コメントをいただき、ありがとうございました。
    コロナウィルスが世を席巻し、非常に暮らしづらい毎日が続いていますが、
    お元気そうなご様子で、安心いたしました (⌒∇⌒)

    外出を控えて、蔓延を防ぐことが今の私たちにできる最大の
    対策だと思いますので、旅行などは今しばらくは、我慢の時ですね。
    収束したときは、お出かけを楽しみたいと思います。

    空様も、どうか健康でお過ごしください (^_-)-☆

  • 寺田

    寺田

    2020/08/12 09:09:25

    訪問ありがとうございました!!

  • 零生

    零生

    2020/08/12 08:17:46

    いいねありがとうございます〜!

    よかったらお話しませんかー!

  • なゆ子

    なゆ子

    2020/08/10 20:25:36

    空さんお久しぶりです!
    私は元気ですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    最近はバイト三昧ですね(--;)
    あとはゲームをしたり料理を作ったりしてますかね??

    まぁ、ほとんどは絵に時間を費やしてます!笑

  • しおしおちゃ

    しおしおちゃ

    2020/08/04 15:08:29

    お久しぶりです!
    世間は今とても大変な時期ですがコロナはだいじょうぶでしょうか、、、、、

  • なゆ子

    なゆ子

    2020/06/23 23:56:06

    こんばんは!コロナ騒動、ホントに大変でしたね(^^;
    4ヶ月も休みがあったので学校再開日が
    大分しんどかったです...筋肉痛も酷かった
    休みが多いのは良かったけど代償も大きい(´;ω;`)

    それ、分かります...私の場合仕事ではなくバイトなのですが
    このコロナ騒動でバイト日数や労働時間がかなり削られてしまって
    あまり稼げなかったです...
    本当に困ったものです(--;)空さんも大変ですね(皆さんも)
    ちなみにお仕事は何をされているのですか?(気になってしまいました)

    そうなんですよ!パソコンを見て描くペンタブよりも
    直接画面に描く液タブの方が私は好きです♪描きやすすぎて感動しちゃいました
    空さんもデザイン系に興味があるんですねっ!
    ピクトグラム...マークのようなものですかね(-ω-?)なんか楽しそう

    ちょと待ってくださいww私彼氏いません

  • なゆ子

    なゆ子

    2020/06/21 01:34:30

    こんばんは!お久しぶりです♪♪
    コロナは第二次感染が心配((+_+))

    私は4か月ほどお休みがありました…
    去年がとても大変な時期だったので心も体も
    だいぶ休まった気がします(-_-;)

    最近は液晶タブレットが繋げられるようになって
    夢を叶えるために一所懸命絵を描いていますっ
    もちろん学校にも行ってますよ( ´∀` )割と充実してます

  • 小梅

    小梅

    2020/05/18 00:15:38

    こんばんは!
    体調不良大丈夫でしたか??もう治りました?

    メールありがとうございました!こういうデザイン系の才能あるって凄いです!
    ユニークでクスッと笑えるものなんて、考えたってそうそう作れません笑
    ピアノ買ってたんですか!!笑
    あるのに勿体ない…んま確かに楽譜読むのは面倒臭いですね笑
    私も週一でピアノ習ってましたけど、当日の30分前に死ぬ気で練習してレッスン直行してました笑笑
    それも中学で辞めてしまったんですけどね、最近髭男という音楽グループを聴くようになってピアノいいなぁと、また練習再開してます♪
    Stand by you という曲、ピアノがとても素敵でカッコ良いですよ!

  • ミドリ

    ミドリ

    2020/05/14 14:20:31

    こんにちは^^

    そうですよね、まさか授業がオンラインになるなんて想像もしていませんでした。
    ネットの時代だ・・・笑

    そうですね!ちょっとメルカリとかよく見てみようと思います!
    登録はしているけど、まだ使ったことないので。。

    わかりました~、そこで大丈夫です。
    スカイプよくわかんないんですが、声だけなら大丈夫です(ちょっと顔出しはできないので;)

  • 小梅

    小梅

    2020/05/10 01:37:05

    こんばんは!
    空さんも元気そうで何よりです^^

    緊急事態宣言が延長されましたけど、出勤されてるんですかね…?
    本読んでるんですか!!ちょっと、オススメ教えて頂けません??なんか読みたいなーって思い続けてなかなか手につかないんです笑

    その副業めっちゃいいじゃないですか…ってかオシャレですね!笑

    そうですね〜とりあえず大学生活でしたいこととか理想とかいろいろ妄想しときます^^笑

    そういえば最近エレキを買ってもらったので家でジャンジャカ弾いて割と満喫してます♪笑
    めちゃめちゃかっこいい黒×金のギターなんです!!ほんと、見せたい!!笑

  • ミドリ

    ミドリ

    2020/05/09 18:14:24

    お久しぶりです!
    全然来ていなくて返信が半年位遅れてしました・・・本当にごめんなさい!

    最近は服の整理をしたので不用品を売ろうかと(やっとなんですが)思っていますが、
    なんせコロナもあるし、ブランドとかじゃなく普通の安い服だから売れるのかな?って考え中です^^;
    私も面倒だって思って放置しちゃうこともあってまだ部屋の端に置かれたまんまで・・・笑

    スカイプは登録はしてるんですけど、実際使ったことないんですよね;大丈夫だといいのですが。。

    インスタントラーメンですか!
    ゆず塩って聞いただけで美味しそうです^^
    今度お店で見かけたら買ってみようかな...!



    あまりにも返信が遅れてしまったので空さんの文章を下にコピペさせていただきました><
    すみません。

    どーも

    なるほどぉー石橋をたたいても渡らないかw
    私なんて大昔は石橋をたたいて壊していたよwww 笑
    なんでもやってみる、そういうのは今から養っておくといいかもね
    一人ではやる気も失せるかもしれないから、はじめはご両親と話して家で不用品を売ろう!って感じでやってみるといいと思う
    私の方は今度、不用品頑張って売ろうとしているよ
    大型バイク、他にバイク用品とかね
    。。。ただ写真撮って、説明考えてとか面倒で、いつも休みは睡魔に負けて寝てしまい保留になってしまってる
    自分の場合、面倒って思って放置してしまうのが最大の欠点だ 苦笑

    良かったら時間があればいつかSkypeとかで話せるといいなぁと思う
    売り方とか、コメントで書くより説明しやすいと思うので

    そうそう、最近C級? インスタントラーメンとか食べたことがないもの買って食べてる
    先日、うまかったのは、ゆず塩ラーメン
    インスタントだけど麺は生麺チックでゆずが効いていてちょっと高貴な味わいだった★

  • 美奈華

    美奈華

    2020/05/07 21:11:25

    こんばんは!
    仕事の方、大変そうですね…
    1日でも早く仕事が再開できることを祈っています( . .)"
    おうち時間では勉強以外だと本を読んだりたまにお菓子作ってます!
    空さんはパロディーもの作ってるんですね!すてきです。
    画像は個人情報につながる可能性があると思いますので気持ちだけ受け取っておきます笑
    実は私も友人にアルバムを作ってプレゼントしたんです!
    すごく喜んでくれて嬉しかったです(´﹀`)
    写真の力ってすごいんですね!

  • なゆ子

    なゆ子

    2020/05/07 20:15:56

    空さんお久しぶりです^^
    stpのお届け♪

  • 小梅

    小梅

    2020/04/29 01:44:08

    空さん!お久しぶりです!!
    完全復帰では無いですが、覗きに来ました!!
    放置前の最後の空さんのコメントめっちゃしみじみ読んでました笑
    文才ありますよ…!
    最近はどうお過ごしですか?(^^)

  • 美奈華

    美奈華

    2020/04/24 14:05:22

    こんにちは☀︎
    お久しぶりです!
    友人との通話楽しかったです♪男の子ではないですよ!笑
    いつかそんな日が来ることを願ってます笑
    空さんが教えてくれるラーメン、すっごく美味しそうで
    読んでるとお腹が空いてきます( ˘ᵕ˘ )
    また美味しいラーメン見つけたら教えて下さい!
    そういえば今はコロナで大変ですね(゜゜)…
    私も学校がずっと休校です…
    そんな中ですが私は変わらず今も元気です!笑
    空さんもコロナに気をつけて下さいね

  • あすか

    あすか

    2020/04/06 07:39:42

    ありがとうございます!
    頑張りましたよー!

  • りり

    りり

    2020/03/26 16:19:04

    お久しぶりです!
    ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ
    妹はきっとコメントしないと思うので大丈夫だと思いますm(。>__<。)m

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2020/03/21 10:50:56

    うわー前回の返信からまた1か月ぶりになっちゃいました(;'∀')
    課題で充実しまくりですが男子の割合が少なすぎて彼氏なんてできるはずもなく・・・虚しい(´;ω;`)

  • 美奈華

    美奈華

    2020/03/12 13:25:44

    こんにちは!お久しぶりです
    豚骨魚介類のスープ、おいしそうですね^^
    だしがきいてそう…!
    友人にも会えてよかったですね!
    私も昨日中学の友人と久々に通話しました!
    話しててなんか懐かしいなって思いました(笑)
    友人とのコミュニケーションってやっぱ大切ですね!

  • りり

    りり

    2020/03/05 20:55:18

    こんにちわ
    ぶじごうかくでした!!

    このアバターの事なのですが妹もニコタをやりたいと言いだして言う事を聞かないのでいもうとにもつかわせることにしました
    もし妹が失礼な事をしてしまったらすみません…

  • はなぢちゃん

    はなぢちゃん

    2020/03/02 22:43:56

    短期バイトしてます!運送会社のお手伝いみたいな感じです笑

    辛いものが苦手でも食べられたのはトッポギですね!
    甘辛くて日本人が好きな味だと思います!(^-^)

  • はなぢちゃん

    はなぢちゃん

    2020/02/28 00:00:40

    ありがとうございます~!
    受験終わって今はバイト人間です><

    韓国の辛い系のものはガチもんですよね...
    韓国行ったとき辛いものたくさん食べたら激しい腹痛になってしまいホテルで寝込んでました><笑

  • かな星人

    かな星人

    2020/02/25 16:46:28

    こんにちは
    お久しぶりですね
    元気してますでしょうか?
    コロナウイルスが流行っています、気を付けてお過ごしください*

  • はなぢちゃん

    はなぢちゃん

    2020/02/21 20:05:46

    メッセージありがとうでした><!
    入試終わりました!ただいまです!

  • りり

    りり

    2020/02/16 15:26:35

    お久しぶりです。
    あけましておめでとうございます!!
    お正月はわりとゆっくり出来ました!
    明日入試なので今から緊張してます…

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2020/02/11 11:52:51

    お久しぶりですー!!!
    学校充実しすぎてくるの忘れてました(;'∀')

  • といぷー

    といぷー

    2020/02/09 21:43:56

    お久しぶりです〜!
    習い事は新体操くらいだし想像絶するくらい下手だったし全然身についてないよ笑
    なんでもできないよ〜不器用この上ないよ 不器用すぎて生きるの大変
    つまんなくないかな…意識過剰かもね おもろい人間でいたいな

    星野源みてくれたか〜最高ー!
    わかる、ほんと欲しくなる…でも今回の課題で2万はとんだから断食しなきゃ…(´・ω・`)
    時計かっこいいね…ジェラルド・ジェンタ…いい目してんだろうな〜交換したい

    私も返信全然できない…追い出しコンパの幹事とか座学のレポートとか試験とかあとは2年お疲れ様会とかでバタバタしてた〜笑あとはバイトとかね
    今月も課題のブラッシュアップやら追いコンの動画制作やら課題やらで忙しくなりそう…
    今は嵐の前の静けさだな…

    急に寒くなってきたし空さんも体には気をつけてね!

  • 織曄

    織曄

    2020/02/01 20:15:16

    掃除ってエンジンかかるまでの時間がなんであんなに長いのか謎ですよね…家政婦さん雇いたいです
    おぉ~では先輩さんですね!
    住む県は変わりますけど、一人暮らし継続です!栄養考えないとって思いながら、お野菜もお肉もとれる鍋に頼っちゃうんですよね~
    お弁当作って持って行ってたんですか!もう一人暮らしのプロじゃないですか!!
    パスタの味付けだけなら味見なしでも失敗しない自信があります( ᐛ )و.
    コムタンラーメン調べました!すごくおいしそうじゃないですか~~しかもすごくお安いっ...最高だ...
    やっぱり変わり種系の食べ物探すときはスーパーではものたりないですよね
    ドン・キホーテか~近くにないんですよね...悩ましい
    フードファイター目指すんですかww
    でも確かに、食べ比べするならフードファイトしないといけませんね!やったりますぞ(ง'ω')ง

  • 美奈華

    美奈華

    2020/01/30 16:56:09

    こんにちは!
    おもしろいラーメンを見つけたんですね!笑
    牛乳ってラーメンに合うんですね
    私も気になってきました
    ご当地ラーメンはおいしいですよね~♪
    全国ラーメン旅とか楽しそうですもん笑

  • ユヱ

    ユヱ

    2020/01/30 14:48:46

    こんにちは〜

    アジア系に行った事があるんですね!
    韓国とか台湾とかですか?

    今回彼はヨーロッパの方面ですが、
    中にはメキシコやインドに行かされる人も居るみたいで、
    そっち方面だとあまり治安が良くないと聞きました(´・ω・`)

  • 織曄

    織曄

    2020/01/26 01:09:06

    バイトとかでどんどん知り合いが増えていくのでうれしいです✿
    買う服もどうしても似たり寄ったりなものになってしまうので困りものですw
    掃除は進みました!でも布団とかカーペットとかをクリーニングできなかったことだけが心残りです

    おぉ!気になります!ぜひ見たいです
    おとうふ…?

    IT系へ就職です
    今は食べたいものだけ作ってるって感じなので栄養バランスとか気にしないといけないのがめんどくさいです(´_ゝ`)
    私はインスタントラーメンはマルちゃん製麺が一番好きですかね~
    なんかほかのに比べて麺がもちもちしてると思うんです
    海外とかご当地とかは食べたことないですね!あんまり見かけたことない気がするんですけど、コンビニとかに売ってる感じですか?スーパーとかですか?

  • ユヱ

    ユヱ

    2020/01/25 17:54:14

    初めまして、こんばんは!

    コメントありがとうございました^^

    海外一人旅なんて凄いですね~
    私の彼氏が海外転勤しちゃうので心配なんですよね;;
    ヨーロッパとか行った事ありますか?

  • 美奈華

    美奈華

    2020/01/24 23:20:55

    こんばんは!
    私は味噌ラーメンと担々麺が好きです
    ピリ辛系が今私の中でブームになってて、ラーメン店行ったらだいたい
    その二択になってます笑
    小さい頃はチャルメラの醤油ラーメン食べてました!
    インスタントも好きなんですよね〜♫