サイヴォーグ64

1がつ19にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

 自然広場は画面上の方!  ニコット山は建物の屋根のところです!


 4択は 二宮 です!


 日付けが変わったから昨日の事やけど めっちゃ寒かったね~(≧▽≦)。。 今も未だ寒いしね まあ寒中でもあり未だ大寒も来てへんから 暖冬とは言え寒くてトーゼン この1日今までよりもファンヒーターまわしたわ 燃料代はかかっても風邪引いて具合悪くなるよりはええもんね~? 昨夜は鍋を食べたから 今日の朝は明けたら おじやで温まろうと思う(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/19 08:48:29

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     おかげで燃料を今までより使ってしまったわ~(笑)♪

     鍋はいいよね? 温野菜をいっぱい食べられるし
    お腹に優しいからね

     ラムネちゃんも暖かくして大事にね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/19 04:05:10

    ☆おはよぉ~♬
    ようやく本来の冬って感じね。今まで暖かかったから
    急に寒くなると堪えますね~。
    うちも昨夜は水炊きを作ってぬくぬくしましたよ(*^-^*)
    今日も寒いので大事にしてね~♪