fumi23

出ました~大大・・ひさびさに

占い

ニコットおみくじ(2020-01-19の運勢)

おみくじ

久々に出ました
凹んでいたら
出ました大大吉^^
明日からは大丈夫~
ガーデンレベルも少しで400
頑張ります

   くるみ

  • 優雅

    優雅

    2020/05/01 11:10:40

    ここに書いてごめんね~

    やっと仕事は今日で終わり~
    そして~恐怖の連休~~うちの親戚は気が狂ってるから自粛しろ
    と言ってるこの時期にBBQだよ~~アホなのバカなの~危機感0~~
    笑うに笑えない・・・まぁここの市はまだコロナ感染者いないから
    なんだけどね~~でも複雑~~私の意見は無視だから~~そして使われる~
    愚痴になってしまった・・ゴメン~><
    またボケと突っ込み宜しくです~~ネタ無いけどね~~~^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/02/19 12:04:47

    遅れましたが
    おめでとうございます。

  • くるみ

    くるみ

    2020/02/12 19:33:58

    明日子さん
    有難う^^
    もうすぐ410になります^^
    今、お花のレベルがアップしているのでいつもより早いです

  • 明日子

    明日子

    2020/02/12 13:06:00

    大大吉おめでとうございますー☆
    ガーデンレベルも400凄いですね~
    早く達成できますように!

  • くるみ

    くるみ

    2020/01/20 08:18:07

    takaさん
    ありがと^^
    うん!何かいい事あるといいんだけどね(^^;

  • くるみ

    くるみ

    2020/01/20 08:16:58

    ぼいうさん
    ありがとう^^
    過去にも大大吉が1回ありましたよ

  • taka

    taka

    2020/01/19 23:25:44

    大大吉おめでとう\(^o^)/
    いいことあるといいね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/01/19 19:22:31

    おめでとー^^
    大大吉というのがあるんんだね