コーヘイ

結果

日記

リスグラシューの引退式行ってきました♪勝ち切れへん頃からずっと応援してたから感慨深い。馬券も何度も獲らせてもらったしねw産駒がデビューする時はまた見に行こう。ありがとうリスグラシュー、お疲れさまでした。


今週の重賞はことごとく本命馬選びを間違えたなぁ。ただデンコウアンジュ、モズベッロ、ディアスティマは最後まで本命候補やったし、レイホーロマンス、クリスタルブラックはしっかり押さえてたから3連複とは言わずとも単勝やワイドは獲れてもおかしくなかった。狙い自体はそう悪くないはず。初富士Sは3連複獲って土日トータルでちょいマイナスに抑えられたし前向きに考えよかな。来週はしっかり修正したい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/01/22 19:36:23

    先週は難しかったですね。日曜は京都遠征やったんで幹久さんの本命馬は知りませんでしたがw結果はしっかり分析して次に繋げようと思ってます☆もうお母さんになる準備を始めてる穏やかな顔のリスグラシューや関係者の感極まった姿を見ると産駒が矢作厩舎に入って活躍してほしいなと感じました。2023年が楽しみですね☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/01/22 08:36:58

    おめでとうございます☆今回もそうでしたが、コーヘイさんの本命馬と幹久推がけっこうな確率で同じなのが気になるところです(笑)兄は全然ダメらしくw藤森神社に参拝の恩恵に与かれるのはいつになることやら、と嘆いておりますw
    リスグラシューの引退式行かれたんですね♪何かとゴタゴタしていて行けなくて残念でした(>_<)
    歴代最強牝馬?の仔馬☆楽しみですね!