taka546

ぐいっ

日記

コタツの中でストレッチ。


https://pbs.twimg.com/media/EOp0QZPU8AA4Pua?format=jpg&name=small






デイの日。
たっぷり昼寝したいけど・・・

昨日は調子が悪く、訪問できませんでした。<(_ _)>
お腹と背中の張りがひどく、精神的にも不調。
なんとか今日中に回復したい。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/21 15:25:27

    体調悪い時は、こちらは無理しないで
    マイペースでどうぞ!
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/01/20 19:59:26

    お腹と背中と両方不調では横になっても休まりませんね^^:
    疲れが溜まってるんですかね。
    数日でものんびり出来るといいですね><

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/20 09:56:22

    taka546様もストレッチがひつようですね。
    私は時々NHKの9時55分の体操をしますが、伸びをすると気持ちいいです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/01/20 05:39:48

    お腹と背中の張り...なんだか心配ですね。
    背中が痛い→心臓に問題あり!なケースも
    あるから、無理しないでくださいね。