く~よん♪

今夜の私・・・

コーデ広場

今夜の私・・・

本日は、JAさんの農業まつりに出掛けました☆彡
お茶屋さんが出店されて
おいしいお抹茶をいただいたので、煎茶を購入しました。
フードプロセッサーでお茶の葉を粉にしてお抹茶みたいにして飲んだり
お料理に使おうと思います(^_-)-☆
これでお茶がらも出ないからエコにもなるし、栄養も取れると思います♪
健康でいたいから・・・お茶だけじゃダメかしら・・・

何とか持ち帰りの書類も終了したわっ・・・(^_-)-☆
でも提出すると毎回のように鉛筆でいろいろと直されて・・・
追加のコメントを求められちゃう・・・( ;∀;)
明日は月曜日・・・ちょっと憂鬱です"(-""-)"
でもそんなことも言ってられないので頑張るわっ(^^)/
あっ、今週は誕生会があった・・・
子どもたちの誕生冠を製作するのを忘れていた・・・"(-""-)"
明日の通常保育終了後に作らなくちゃ・・・

それじゃあ、また明日・・・
今からお風呂に入って温まってきます('ω')ノ
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

  • 明日奈☆彡

    明日奈☆彡

    2020/01/20 19:46:12

    お茶って体にいいって言いますよね。私は紅茶が好きです。
    JAの農業まつりですか。お祭りも、好きです。いいですね。

  • メルモ

    メルモ

    2020/01/20 17:47:44

    今日もお疲れ様でしたლ

    お茶を粉状態にすると急須も使用しないで済むので楽ですよねぇw

    お誕生日会って毎月あると思うので
    大変ですねぇ><
    でも子供たちにとっては自分の誕生日のお祝いは
    本当に嬉しいものです>^_^<
    メルモも幼ながらにも記憶に残ってますからლ

    今週も頑張って行きましょうねぇ(o^―^)ノ

    ステキコーデ~~~~ポチっと♪