サイヴォーグ64

1がつ20か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

 たぶんどっちも見つけやすいです ガンバ~(^ω^)♪


 4択は ミートソース です!  私はペペロンチーノが好きやけどなぁ・・・それで前に同じ質問で間違えたんやけど(笑)



 センター試験終わりましたね 色んな意味で・・・共通試験になるんだって 昔は共通一次試験やったなぁ・・・
 そー言えば今はヘンな校則があって 下着の色は白にだって? 誰がどーやって調べるん? アホとちゃうか? 下着の色が色柄物で何が悪いんやろ? クサッった事言うよなぁ? そんな校則を決めるクソヤローの頭の中がドドメ色ちゃうんか(笑)? シミパン履いたボケたヤローに下着の色なんて決めてほしくないよね~(笑)?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/20 06:23:59

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     バカな校則だよね~? 確かに白の無地って・・・? って感じ!
    わざとシミを付けて行ってやろーか? と思ってまうわ(笑)(笑)

     気を付けていってらっしゃい~♪♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/20 04:43:22

    ☆おはよぉ~♬
    下着の色を指定~ww 意味不明ね(笑)
    いまどき白の無地を探すほうが大変だわ~。
    今週もよろしくお願いします(^_^)ニコッ!
    いってきます♪