ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1906)不明

コーデ広場

ぴん~~ ぽ~~ん~~~
「シロネコアスカです。
 住所の確認です・・・・・・・」
「今、行きますね」
テク テク テク・・・・・・
「あ! bono様
 こちらの住所は?」
「サンキュー 午後に島だよ」
「39552島ですか?」
「そうさ!」

「Toshiさんはご存知ですか?」
「え! bonoの保護者なんだけど・・・・」
「発送はToshiさんからなのですが、
 bono様の住所が3955までしか書かれてなくて」
「ちょっと見せて?」
(伝票を確認するbono)

「bonoの荷物で間違いないよ!
 St.bonoはニコでは私だけだから」
(荷物をガッチリつかむbono)
「中身を確認していただけますか?」
「いいよ(ᵔᴥᵔ)」
パコン!
「やっぱりね!
 Toshiが秋色ロングマフラーを送ってくれたんだ」
(素早くマフラーを巻くbono)
「とっても似合ってますよ」
「ありがぼの~~」


(ミ〜トソ〜ス)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/21 04:32:53

    わ〜〜
    寒いな〜〜〜

    bonoはタウンイベで頑張ってねずみに変身してみたんだ、
    すごく可愛い感じでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2020/01/21 00:49:21

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    よく似合っていると思います。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/20 23:25:05

    Toshiさん・・・が書いた伝票の住所が足りないのは きっと、
    早く bonoさんにプレゼントを届けたくて、
    慌てて書いたせいなんじゃないのかなぁ?

    可愛いマフラー、お似合いです(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/20 23:11:28

    サンキュー午後に。には忘れがちになりますね(*´ェ`*)書き忘れたのわかります!
    このマフラーは!もしかして手編みでしょうか(^^)/ポカポカですね♪

  • onpu

    onpu

    2020/01/20 23:06:27

    マフラー似合ってます^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/20 23:05:22

    さすが Toshiさん 良く分かってますね^^
    良く似合ってます 住所は間違えちゃったみたいだけどねw
    サンキュー 午後に島 忘れられない けどねw 2を書き忘れちゃったのね^^;

  • you

    you

    2020/01/20 22:53:27

    ピンクのロングマフラーよくお似合いで
    可愛いです(#^^#)
    素敵な語呂合わせの島ですね( ^ω^ )

  • anji-

    anji-

    2020/01/20 22:52:34

    今晩は✨
    Toshiさんからのマフラーとっても良く似合ってて良かったですネ(^_-)-☆
    明日から京都久美浜の方に蟹食べに行ってきますので2日間お休みさせて頂きますm(_ _"m)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/20 22:23:18

    ピンクが好きなbonoちゃんには嬉しいプレゼントですね
    Toshiさんもよくわかってるのね

    暖かそうでとってもお似合いです(^^♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/20 22:00:20

    あったまるマフラー、いいですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/20 21:21:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーー可愛いマフラー
    誤配されなくてよかったね(#^.^#)
    Toshiさん 慌ててたのかな~?( *´艸`)クスッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/20 20:50:37

    (^ー^* )フフ♪ サンキュー 午後に島って
    合言葉みたいで 素敵ですね♪
    可愛いピンクのマフラー bonoちゃんに
    とってもお似合いです。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/20 20:41:29

    あれぇ~Toshiさんたらbonoちゃんの住所間違えちゃったの
    でもちゃんと届いて良かったね
    とっても似合ってるよ
    サンキュー 午後に ってステキな住所だね( ‘-^ )b

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/20 19:36:36

    bonoたそ、こんばんわ!
    Thank You GoGo V島だったんだー、初っ期、初期だぁー♪
    。゚+. v(´∀`*) ゚+.゚ Vサインと見せかけて2ー♪w

  • マロン

    マロン

    2020/01/20 19:33:23

    こんばんわ∩(・ω・)∩明日父が従兄の結婚式から帰ってくるのですが
    のびのびと3日間できました(たまにはこういう日が欲しい)。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/20 19:17:46

    今日も楽しかったな〜〜〜
    また明日、遊ぼうね〜〜〜

    ʕ•ᴥ•ʔ

  • さくら

    さくら

    2020/01/20 18:22:31

    ロングマフラーかわいいですね。
    素敵な贈り物でしたね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/20 17:54:13

    bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡

    今夜は少し暖かいんだ。
    bonoはディランを聴きながら訪問してるんだ。
    すごくご機嫌なんだ〜〜
    ジョアンナのビジョンが大好きなんだ〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/20 17:22:00

    おめでとう御座います。

    良い話ですなう。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/20 15:56:35

    午後は少し暖かくなったんだ♡
    なんだかリアがバタバタして忙しかったんだ。
    少し疲れちゃったな・・・

    今夜はハンバ〜グなんだ・・・・

    大好きな写真家の奈良原一高氏が
    永眠されました・・・・
    すごくショックです。

  • みろく

    みろく

    2020/01/20 15:33:25

    ピンクのマフラー 可愛くて暖かそう♪
    Toshiさんからの贈り物良かったですね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/20 13:03:10

    お昼は天ぷらうどんに明日葉のかき揚げいいですね。
    明日葉は体にいいようですね。
    今夜は親子丼の予定です。

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/20 13:02:16

    こんにちは☀
    綺麗な色のマフラー、とてもお似合いですよ。
    帽子と半纏もピンクで揃ってますね(´∀`*)
    Toshiさんは、最後の2を書き忘れちゃったんですね~

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/20 12:30:19

    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ、
    アシタバのかき揚げは体にもすごく良いらしいよ♡

    リアは寒くてクマっちゃうんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/20 10:50:35

    今日も寒いな〜〜〜

    頭の上のもじゃモンは可愛いけどすごく重いんだ。
    bonoは首が疲れちゃったんだ・・・ 
    クマった!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/20 10:44:46

    こんにちは♪
    bonoさん色の優しいピンクで、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/20 09:52:37

    おおー、bonoさん、ガッチリ掴んで離さないんですね!
    ステキなマフラー、よかったですねー。
    とっても似合ってます。

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/20 08:35:18

    郵便番号だけであとは番地だけで着くはずですよねw (だから市町村合併で市町村名を変えたのってとっても無駄だったと考えてますw)

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/20 06:58:30

    あら~
    シロネコアスカさんがToshiさん宅に住所確認ね~
    宛名が不完全で届けられなかったのね☆
    bonoさまが居たからちょっとびっくりしてたね!
    中身を確認してbonoさま宛だと分かったね(*'▽')
    Toshiさんうっかりだったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/20 06:05:28

    確かにbonoさんの住所は、「サンキュー午後に」
    良い物件住所ですね^^

    マフラーと帽子、似合ってクマ度アップですね^^