SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

がんばったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

日記

昨日は朝からお掃除洗濯、彼の散髪(これは趣味w)、資格のお勉強、レザークラフトの素材選び(これも趣味)、彼のドラムをただただ叩く、録画観る(あれ、これも趣味)、常備菜作る、お家の片付けと…いろいろ頑張ってこなした!
でも夕方、彼のお家の気持ちいい椅子に座ってたら1時間寝てた∑(゚Д゚)

充実!
わたしはどこにも行かなくても幸せな人なんだよぉ
『出かけたいところないの?大丈夫?』ってそんなに聞かなくても…
どうやら彼の中ではわたしは出かけてないと死んじゃうくらいの認識なのかしらw

  • SAe

    SAe

    2020/01/20 21:57:12

    >風のりゅーりゅーさん
    ありゃりゃ。やっぱりそんなイメージですかぁ(๑╹ᆺ╹)
    やりたい事見つけたらすぐやってみちゃうからかなぁ?!
    どこでもなんでも楽しめるタイプですっ!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/01/20 19:46:28

    まあ、アクティブな人ってイメージだけどね^^
    要はメリハリのある生活出来たら良いって事かな?
    遊びに行く時は思いっきり遊び倒す!みたいなね^^