B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日の日記

日記

今日は久々に着せ替えしました
猫目の一体型フェイス使いたかったのです
やっぱこの色合いが私だわ(*´ω`*)
この背景は割と色々なコーデに似合うので3色持ってます

らぶきゃらの新パーツセット公開しました
紹介記事は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-793.html
らぶきゃらはあと1セット作りたいセットがあるのでそれ作ったらうちの子画像作成したいです
今日はパーツセット公開したら満足したので明日以降頑張ります

うちのこまとめ設定文も公開してる子でま行の子まではできたのでちょっと絵でも描こうかなと思ってます
作業用BGMに最近買ったSHOW BY ROCK!! BESTのVol.3聴こうかなと思ったり
去年末にずっとやってたアプリが終わったのは寂しいけど、これから始まる新アプリと今やってる新アニメに期待してます
新アプリに雫シークレットマインドが出てきてくれたらいいんだけどなあ
あの透明感のある曲の雰囲気大好きだった…
アニメですたっどばんぎゃっしゅのCD出てたから希望はあると思いたいです