かな

ニコ友さんからいただいたセーラー服^^

日記

こんばんは^^
ニコ友さんからいただいたセーラー服
さっそく着てみました!
なんかコスプレしてるみたいで楽しいですね♬

  • かな

    かな

    2020/01/21 07:41:02

    紫桜さん、おはよ~^^
    ニコ友さんにたくさん洋服いただいて毎日一着づつ着ていこうかと
    思ってるんです!
    紫桜さんとこもセーラー服じゃなかったのね^^;
    時代の違いか????
    当時はセーラー服は着にくくて嫌でした。でも今見ると新鮮~♬
    そうそうコスプレはここでしかできないもんね^^
    アバターで楽しみましょ~♬

  • かな

    かな

    2020/01/21 07:38:08

    たびねこさん、ありがとうございます^^
    私は中学の時セーラー服でした。
    懐かしい~
    最近セーラー服もあんまり見なくなりましたよね^^;
    確かにちょっとセーラー服着せるの照れますけど
    ここでしかできないコスプレですよね♬

  • 紫桜

    紫桜

    2020/01/20 23:26:33

    こんばんわ♪セーラー服ステキ( *´艸`)!学生時代はブレザー制服しか着た事ないから憧れてた(*´▽`*)
    ケモ耳も可愛いです♡
    コスプレって普段できない衣装でなりきれるから楽しいですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/20 23:06:04

    ↑似合ってますね☆
    セーラー服、私はリアでは一回も着たことなく(*´ェ`*)
    今も何となくアバに着せるとテレます。

  • かな

    かな

    2020/01/20 21:44:34

    あくびちゃん、こんばんは^^
    セーラー服っていいよね♬
    なんか気分だけでも若返る感じがします!

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2020/01/20 21:34:03

    やっぱりセーラー服っていいですよね(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2020/01/20 21:10:58

    ニックさん、こんばんは^^
    ありがとうございます♬
    他にも何着かいただいてるんで
    毎日、日替わりで着せ替え楽しもうかと思ってます^^

  • ニック

    ニック

    2020/01/20 20:52:23

    今晩は。
    似合ってるよ(=^・^=) 『コスプレ』色々楽しんでね!