たっくん

俺の家~~~

日記

お~~~い

誰か~
俺の家、ドコ行ったか知らん~???

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 07:54:59

    ミ~ティアさん
    こんなモン慣れっこやので大丈ビ♪
    焚き火だけで一冬超したるぅ~~~~!!!

     

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/22 05:56:17

    あらら今晩は野宿ですね(*≧m≦*)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 13:44:17

    かえでちゃん
    やはり俺の家を教えた裏切り者は、かえでちゃんであったか!ガ━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン
    俺の中では今「ブル~トゥス!お前もか!?」の言葉でいっぱいだぁ・・・_| ̄|○ ガク・・・・

    ・・・ってゆうか・・かえでちゃん! あの最高クラスの名作「家なき子」を知っているとは驚きだ!
    40数年前のアニメやってぇ~のに、それを知っていたとはオッチャン本当に驚いたゾヨ^^

    そういえば、家なき子の初めの歌(OP)でも歌ってたもんなぁ~
    「さよう~なら~いつだって~♪ 生きる事は闘いさ~♪ だから~また~今日も~♪ さぁ~歩き始めよう~♪」・・・・って (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    そう!「生きる事はたたかい」だ! 子供心にそれはしっかりと記憶に残り、(たぶん)大人になれた今では、それは本当の事だったんだと確信しましたです(_ _)ハイ

    家が無くなったくらいで何だ! 生きる事はたたかいだ! だからまた今日も、歩き始めるんだ!

    最終回の最後の最後に、おっしょさんのビタリスさんが残した言葉「前へ進め!」
    今こそ俺は前に進む時なんだと、運命を受け入れましたゾヨ!(゚Д゚)/ うぉぉぉぉ~~~!!!!

  • かえで

    かえで

    2020/01/21 12:10:36

    たっくん♪

    悪の組織にたっくんの家を教えたのは・・・
    私だよ~~んwww
    私は裏切りものだからね( *`ω´)

    家なき子で頑張るんだぞ!!
    次は次は・・・・たっくんの命を・・・
    気をつけてね~(*^^)v

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 09:55:47

    かえでちゃん
    う・・うう・・・わたしの中に・・人、ならざる者の記憶が・・・声が聞こえる・・・(ー'`ー;)ムム~ッ・・・・
    「我が名はミカエル! 神の化身」・・・・毎日見るあの夢と同じだ・・・・
    うっ・・うっ・・・記憶が・・・・俺は神なのか!?
    神々の、熱き戦い(聖戦)が始まってしまうのか!? 
    かえでちゃん!危ない!! 地上はもはや危険が危ないだ! はやく安全な場所に逃げるんだ!!

    ・・・・ってゆうか・・・
    ↓ ↓ ↓
    「たっくんのせいにするわwwそして、組織の仲間になる!!o(・`∀´・)裏切りの私であった。なんちゃってw」
    ↑ ↑ ↑
    コレ!! 俺の家を無きものにした犯人は~~~~
    オマエか! (#゚Д゚) プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ! プンスコ!! プンスコ!!!

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 08:29:16

    ひまさん
    このような事如きで慌てる俺様では無い (¬_,¬)b))゙チッチッチッ
    先月までは あの寒空の中、服すら着ずに「たき火」だけで乗り越えた俺です (*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

    これは「運営(神・組織)」からの「我(神ミカエル)」への挑戦。
    神と神の戦い! 「聖戦」の始まりなのぢゃぁ!( ー`дー´) ノ オォォ~ッ!!!

  • かえで

    かえで

    2020/01/21 08:13:05

    たっくん♪
    運営に追われてた、たっくんw
    とうとう家を追跡され、家ごと無くなってしまったw
    やばいよやばいよ。
    次は命が狙われるかもしれないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    気をつけてね(*^^)v

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 08:13:01

    ノエル師匠 (*・`ω-)☆キラ~ン!
    や・・やはりこれは組織の仕業か!?
    俺がウサギの美味しいあの山に行こうとして、キノコの山に迷い込んでいる間に消されたというワケか!
    組織め!(--; 
    屋敷を消したつもりであろうが、我が魔力で早々に復元したやったわ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ フハハハ!!

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/21 06:18:45

    ええええ~マジ? 何故?
    此の寒い冬空、どうするんだ;;

    でも、でも、こんな事ってあるん?
    初めてだよ~ たっくん、試練の時だw

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/20 23:52:19

    たっくん、やっほぉ~♪
    すごいバグだねwwwおうちが消えるとゎ!恐れ入ったわwww
    コレって、もしや、、やっぱ、、、ニコタの、組織の、制裁!!!
    ガクガクブルブル。。。:;(∩´﹏`∩);:
    あなおそろしや~!!なんつって♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/20 21:32:55

    は~てぃさん (ノω;`)シクシク

    おウチが無いの・・・・なぁんでぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

  • はーてぃ

    はーてぃ

    2020/01/20 21:12:47

    たっくんさん、家、どーしちゃったんですか~~~?