サイヴォーグ64

1がつ21にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

 おしゃべり広場は 画面左の方のカフェの看板のところで見え辛いかも? 展望広場は 開いた傘の右側のところです!


 4択は 大判焼き です!  私は関西の下町育ちやから たしか 太鼓焼きって呼んでた気がするわ(笑)♪



 今日は明けたら通院の日です 帰りに火曜日にポイント10倍のスーパーで買い物して来ます(笑) 品揃えはええけど 稍高めの値段やから ポイント10倍の日しか買いに行きません・・・って! まるで主婦やんな~? 主婦じゃなくて主夫って言うんだっけ? でも主婦トークには入って行けるかも(笑) ボディソープはハダカラのオレンジが良いとか 洗剤はボールドの1.8倍入りのお徳用が良いとかね(笑) 買い物にはやっぱりポイントは大事だよね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/21 17:09:12

     ラムネちゃん どーもです~(^ω^)♪

     通院は今日はスイスイで良かったわ 天気も思いの外暖かかったし♪

     火曜日は天気さえ良ければ サミットへ行くよ~ 10倍はおいしいからね
    10倍だとちょっとぐらいならお高くても 目をつぶって買うかも~(笑)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/21 16:52:34

    お出掛け・お買い物 お疲れさま~♪
    暖かな晴天だったから良かったね(^_-)-☆
    いい買い物できたかな。
    次の10倍の日も買い物へGO~だね(^_^)ニコッ!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/21 16:23:24

     もも香さん お疲れ様~☆彡

     気になるよね~? 私は今日が10倍の日やったから 買い物して来たよ
    ちょっとだけ 余分な物も買うたわ(笑)  貯まって来るとワクワクする~♪
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/01/21 15:06:04

    めちゃめちゃ気になる5倍、10倍!顔もほころぶ!!ですよね(*^-^*)
    大好きですよ~その倍数!!近所の、ドラッグストアーでは、日曜日が10倍なんですよ‼!めちゃ混んでるけど、そこで、買い物するのが大好きですよ(*´σー`)エヘヘ
    スーパでは、日にちによって、倍があるんです^^
    見過ごせません主婦だから~~(o^―^o)ニコ

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/21 08:04:10

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     5倍とか10倍だと狙って買いに行くよね~? 今 2軒のスーパーで
    4000pt以上貯まってるから 使う時が楽しみやわ 4月に誕生日が
    あるからそれまでは貯めておくつもり~♪

     出かける時は何時もソワソワするわ~(笑)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/21 07:12:10

    ☆おはよぉ~♬
    ポイントは大事よぉ~(笑)
    普段のお買い物するお店のポイントもだけど。
    ヤフーショッピングでTポイント支払いとかしてるけど
    ほんと お得感あって助かってるわ(^_^)ニコッ!
    気をつけてお出掛けしてきてね♪