SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯新作だっ

日記

カフェにきてます。いつも通りです。
でもでもーっ!
新作パンありました!
チョコがゴロゴロはいってるっ!

あぁ、神

(@ ̄ρ ̄@)

  • SAe

    SAe

    2020/01/28 07:34:25

    >joeさん
    いいでしょー。新作の定期的な投入は売り上げ維持の基本ですよね!逆にロングセラーの凄さを感じます。

  • Joe

    Joe

    2020/01/21 21:23:04

    いーねー!新作パンは俺もトキメキます!
    それにしてもえらい勢いで新作出すパン屋だなぁ。うらやましー

  • SAe

    SAe

    2020/01/21 20:47:24

    >風のりゅーりゅーさん
    (@ ̄ρ ̄@)聞いただけでなりました!
    もう!話上手!!
    お休みの日にいくー絶対いく!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/01/21 18:42:54

    麻布十番モンタボってパン屋があってだな・・・
    フランスパンを上下に割るように切れ目を入れてだな・・・
    その中に品のある甘さの高級あずきが挟んであってだな・・・
    パン生地の上からパラパラっと塩の粒が振ってあるんよw
    これがまあ、絶品の美味しさでおそらくSAeちゃんが
    あずき嫌いじゃなかったらこう(@ ̄ρ ̄@)なってるよー^^