かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

おしゃべり広場→おしゃべりカフェ




展望広場→金屏風の前の傘の上



4択→大判焼き

  • かえで

    かえで

    2020/01/21 19:53:31

    たっくん♪
    4人分買ったんだけど、あと2人分買う予定。
    アンティークのチョコラスクが評判良かったので
    それを4人分買う予定です。

    「山吹色のお菓子」15日に届いて喜んでくれたのね。
    よかったねー(#^.^#)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 17:40:24

    かえでちゃん
    チョコだけで諭吉が飛ぶって、一体どれだけのチョコを買ったんだい?^^;

    「山吹色のお菓子」は今月の15日に、やっと届きましたよ^^
    先方さん、熨斗に「賄賂」と書いてあるお菓子が届くや否や、やはり最初は「なんじゃコリャ?」やったらしいけど、箱を開けて家族中で大爆笑したらしいですよ♪(^^)

    よろこびの電話が掛かって来て「たいへん満足じゃ!」との お褒めのお言葉を頂きましたです
    m(_ _)m ハハ~ッ!!

  • かえで

    かえで

    2020/01/21 15:54:36

    たっくん♪
    恋するたっくんでも、妻子持ちなので( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー
    忘れちゃダメよ?w

    チョコはBT用ですww

    「山吹色のお菓子」確かにウケるけどwww
    BT用にはどうかな~?
    チョコレートだけで諭吉が飛びました~~~~(*≧m≦*)

    そういえば、たっくんがプレゼント用に送った「山吹色のお菓子」は届いたの?

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 13:54:11

    かえでちゃん

    あぁぁぁぁ~~~っ!!!!
    そういえば、俺にはヨメと子供という連中が居てるのやったぁぁぁ~~~!!!!∑(;´Д ノ|
    何でか同じ家で同じ部屋に俺の他に3人ほど居てるなと思ってたら、そういえばコイツら俺のヨメと子供やったぁぁよぉぉぉぉ~~~~~~!!! ゴ―――(ll´д`)―――ン


    ・・・・って、それはそうと・・・チョコはBT用に買ったのかい?^^

    面白さで志向を凝らすのであれば、俺が前に紹介した「山吹色のお菓子」なんか渡せば、間違いなく最強クラスで面白いけどね^^

  • かえで

    かえで

    2020/01/21 12:05:25

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    たっくんは妻子持ちなのでw
    ごめんなさ~い(>_<)wwww

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 09:21:40

    かえでちゃん、おはよぉ~♪(・0・)/
    今日は⇒ 大判焼きを展望おしゃべり広場で食べたらいいんやね!?

    かえちゃん! こ・・・ここここ・・・今夜・・てて展望ひろばでで、俺と大判焼きデデデデデ~ト
    しちくりゃしゃ~~~い!!(><)/