taka546

ペタン

日記

横向きおっちん。


https://pbs.twimg.com/media/EOxM0epUwAEdmjq?format=jpg&name=small






体調不良の原因は、おそらく腎の石と思われ血尿も少しあり食欲不振。
血圧上昇から肩背中お腹の張りへきてるような。
風呂で体を温めると楽になるので、日に何度も浸かってます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/01/22 05:12:42

    結石は痛いですよね。お水をいっぱい飲んで
    出せる物は出したほうがいいっす!
    病院でそういうお薬ないかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/01/21 17:12:31

    石ですか。
    入院してレーザーで砕けるといいんでしょうけどね。
    入院は難しそうですね・・・・^^;
    何かお薬はあるんでしょうか。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/01/21 16:29:08

    胆石の時も、風呂で温めると痛みがおさまると昔聞いた事があります。
    油っこい物を食べたあと痛くなるなら、さらに可能性が(^^;

    とりあえず、お大事にして下さい。 m(__)m 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/21 15:27:32

    おすまし顔して可愛いです。

    寒さからも体調が悪化しているみたいですね。
    ↓コメの意見に同意です。
    お大事に(*´ω`*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/21 15:08:38

    腹巻とカイロで日常的に温めるのはどうですか?
    私は冬は腹巻必須。