たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんちゃ

大富豪

こんちゃ
大富豪やりました。
あとで、ちがう、ゲームやろうかな?

  • たいぴー

    たいぴー

    2020/01/21 16:36:10

    しゅうへいさんへ
    こんにちわ
    トランプの大富豪は、昔からあるゲームですよ!
    私の中学生の時よくやったもんです。
    最近は、甥っ子も姪っ子も大人だからやらなくなったよ。
    甥っ子の結婚式行ってきました。去年の9月にね!
    嫁さんの出身青森です。今2人は、埼玉県で働いています。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/21 14:42:38

    こんにちはぁ~。
    今日も青空の広がるいい天気です。
    1月も、もう後半に入ってしまいました。

    大富豪、したことがない。って言うか。
    知らないんだよねぇ~。(*^艸^*)

    今日もよろしくですっ。
    どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆