たっくん

イメチェンをしてみた

日記

新しいヘアースタイル。

なぁ~んか、妙ょ~~~にカックいいと思ったので、貯まってるPコインを使って買っちゃいました^^;

スンゴく良く似合ってると思うのは俺だけかな?^^


  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 22:40:40

    は~てぃさん
    この衣装ね「千里を見通す魔術師」っていう名前の衣装なんですよ~。
    ア~トネ~チャ~♪で増毛してイメチェンしたら、何ぁ~んか いかにも本物の
    黒魔術師みたいになりましたね^^;

    は~てぃさんも次ガチャする時は、俺の元を訪ねてくださいませ。
    我が魂を込めて祈祷を捧げて、良いものが出る事を願って差し上げますゾヨ♪

  • はーてぃ

    はーてぃ

    2020/01/22 20:55:43

    たっくんさん、だんだん、衣装も整ってきましたね~
    髪型もチェンジ!して、なかなかですよ~♪
    アジアンテイストの天使さん いい感じです~~(^^)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 19:46:41

    NANAさん、こんばんは~♪
    コチラこそ、いつもアリガトです(^^)/

    そですか!? リニュ~アルたっくんはカックいいですか^^
    勇気を出してアートネ~チャ~で増毛して良かったですよ♪ァハハハ・・(・∀-`;)ゝ

    「玉山鉄二」はよく知りませんけど、俺の世代的には「京本政樹」かな^^;
    次は「たっくん」の時代がカミング・ス~ン!(`・∀・´)尸 !・・・になりますよ(多分)

  • NANA

    NANA

    2020/01/22 19:03:38

    いつもありがとうございます

    たっくん かっこいいです!! 若くなった感じがする♪ リアでも毛量で年齢って変わりますからね〜

    特に頭部 前髪目にかかる感じが玉山鉄二風 (*‘ω‘ *)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 16:26:35

    おぉぉ~~!!!∑(゚◇゚ノ)ノ!! あらさん!!!
    ここへ来て、まさかまさかの心強いご声援!!
    誠に・誠に、ありがとうございます! m(_ _)m ハハ~ッ!

    俺的にはピグのたっくんを、カック良さで抜いた気がするんですけど? どうでしょう???^^
    あらさんも、この姿のカック良さが分かるという事は「魔界の仲間」って事ですね♪
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

    ウンヂャラ~((o(=ω=`; ) ( ;´=ω=)o))モンヂャラ~・・・・ンダンダ~(`‐д‐´)マッタクダ~・・・・・
    !(`д´ノ)ノ カァ~~~~ッ!!!

    これでアナタは救われます。 ご褒美に次のガチャでは素晴らしいドレスが天(神)より
    授けられる事でしょう~♪ 。+。゚☆ヽ(´-ω-`)ノ☆゚。+。パァァ~~♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 15:54:05

    ノエルさん
    う~ん・・・・どう~もそのようですナァ~・・・・(--;
    女性陣からのウケはイマイチ・・・・
    全くもって今頃の女ときた日にゃぁ~・・・・(--#

    「裸天使:ミカエル」よりさらに魔力の強くなった、この「暗黒魔界の冥王:ハーデスの分身体」のようなカック良さが何故伝わらないのかが全くもって不思議でなりませんわ(´д`)

    絶対に「爽やか好青年&笑顔の素敵なイケメン兄さん」なんかにゃ
    俺は なってあげへんから覚悟をしておけ! 人間どもよ~!
    ( ´∀`)フハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/01/22 15:48:59

    わぁ~イメチェン~~~(^^*)
    うん~うん~~すごぉく~~カックいい、ですよぉ~~♪~
    髪型を変えるだけで~~ホント~~まるで~~別人たっくん、です!
    次は、カックいい、お洋服を~~~
    またの、イメチェンを楽しみしてますよぉ~~(^^♪)

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/22 15:34:48

    家なき子&段ボール住まい子たっくん、やっほぉ~♪
    どうやら女性陣のウケはイマイチですのぉ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    重苦しい感じが原因かしらん?ケセランパサラン♪(←意味不明ww)
    夫の髪の毛をカットしてる腕前でカットしてさしあげてよ、たっくん☆彡
    その代わり、とんでもないことになっても、一切責任はとりませんことよ♪お~ほっほっほっほ☆彡

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 11:42:34

    かえでちゃ~ん!
    ガチャで刀を引き当てて・・・バッサリ刀で散髪して~~~!!><
    間違えてザックシ切ったらアカンよぉ~~~!!!(>0<)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 11:40:21

    にこりんさん
    ハッハッハッハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン!

    段ボールハウスに住んでるヤツねぇ~^^;
    こんな頭(髪の毛パリッパリのカッチカチ)になってるヤツいてますよねぇ^^

    臭そう? 俺のこの頭と姿って臭そう???^^
    にこりんさん、案外こういう怪しいのも好きだったりして~♪(*ノ∀`)ノアハハハハ!

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 11:34:27

    ひまわりさん
    う~ん・・・・やはり普段の俺からのイメージとは違いますか~?(;'д`)ウーン…
    ひまさんのイメージでは「明るく・楽しい好青年♪」 俺はそういうイメージですか?^^;
    これ程の悪(ワル)も、そうそう居てないというのに、ひまさん、ダマされたらアカンよ~^^

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 11:30:10

    ミ~ティアさん、アリガトです^^
    俺的にはダークサイドなイメージでカックいいと思うのですが
    普段の俺の会話のアホさ加減から考えたら、こんなイメージではミスマッチ・・・
    ・・・・ですね^^;

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/22 11:28:23

    ノエル13さん
    その力で、貴女なら組織とも戦えるのでは無いのですかい?(--;

    俺のこの姿、髪の毛を変えて黒色基調にしたら、冥王ハーデスの分身体のようなイメージに
    なってしまったですよ^^; (まさに黒魔術師という風体ですね)

    夏頃までには新しく良さげな姿にならんと・・・やね^^;

  • かえで

    かえで

    2020/01/22 08:05:27

    その髪型。。。。
    カットしましょう~ww

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/22 06:56:52

    段ボールハウスにお暮しのようにも見えます・・(地下より)

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/22 06:18:08

    ううう~ん、たっくん、ひまわり的には今一かな~、
    良く似合ってるけど、、何かさ~イメージが。。。;;

    誰か~たっくんに違う色のコーデを、、、(笑)
    イメージ違うのは矢張りヘアーのせいかな?

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/22 05:55:13

    髪型変えると印象変わりますね~(o^^o)♪
    とってもお似合いですよ!

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/22 00:09:44

    たっくん、やっほぉ~♪
    おッ♪変装か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    いくら変装したって、スナイパーノエルからは逃げられんのじゃ♪
    覚悟しろ~ッ!「パッシューーーン!」ン?ニコタ陰謀ゴッコはもうイイ?ぶひゃ♪(*´艸`*)
    それにしても~♪ブラック好きっすな♪
    夏場は重苦しいだろうけど、冬場だからナイスっす☆彡(`・ω・´)b

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/21 21:49:32

    にこりんさん
    アリガトよぉ~♪(*‘∀‘)♪
    しかしチョイと長過ぎるので、明日にでも散髪に行くべかね?

  • にこりん

    にこりん

    2020/01/21 21:33:20

    かっこいいです(影の声)