B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ちょこっと好きなボカロ曲紹介

音楽

モノクロボイス
https://www.youtube.com/watch?v=3nSO6Ad_Na4
やっぱり暴走Pの曲好きだわーって再確認しました(*´ω`*)
暴走Pは曲の幅が広いけど個人的にはこういう物騒な感じの曲が一番好きです
歌詞も曲調も大変なことになってる感じ大好きです
まあかわいいのもさわやかなのもきれいなのも好きなんですけどね!

曲も好きだけど絵も好きです
暴走Pの絵って独特な存在感があると思うのです
あと服装のデザイン好みだったりします

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/01/22 07:24:18

    >メテオライトさん
    暴走Pの昔の絵もいいなって思うけど、今の絵見るともっといいなって思います(*´ω`*)
    曲も絵も動画も一人で全部作っちゃえるのは本当にすごいなあって思いますね

  • メテオライト

    メテオライト

    2020/01/22 01:31:17

    暴走p以前から自分で絵描かれてましたが、今本当にお上手ですよね!
    作曲もイラストもできるなんて最高のボカロpです