ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 旧「ぽってりほっぺ」

フリマ広場

応募日時 = 01/20 19:47
リマ成立 = 01/20 22:44 

相手様出品
■ ぽってりほっぺ【ピンク】(有料) 

こちら応募
■スイートゴシック (カタリーナ)【白】(有料)
■スイートゴシック (エリーゼ)【黒】(有料)
■ワンダーロリータ (ベアトリス)【黒】(有料)

出品されていたのは、旧「ぽってりほっぺ」
これはリリース時期:2016/02/10で
よく似たほっぺには、リリースの古い順に
・うずまきほっぺ リリース時期:2009/03/17
・鬼さんのまんまるほっぺ リリース時期:2013/01/10
・ぽってりほっぺ リリース時期:2016/02/10
・ほっこりキュートほっぺ リリース時期:2016/05/11
・ぽってりほっぺ ~2018~ リリース時期:2018/02/07
・ぷっくりほっぺ リリース時期:2018/03/28 
と、ゆこたんが持っているだけでも、これだけあります。

ゆこたんは、まだつい最近、フリマでこの
旧「ぽってりほっぺ」を手放してしまいましたので
他のほっぺや、色違いも色々とあるにはあるのですが
やはり、この旧は頬の赤みがとてもはっきりしていますから
また欲しくなりました。
出品者様の求めには、
「ゴシック、ロリータ系 嬉しいです!」と。
ゴシックや、ロリータ系で、色は白か黒がお好みのようです。
古いものでもいいのかな?と思い、マスター品のゴシックコーデ
カタリーナや、エリーゼなど2010年2月限定の
元祖「バレンタイン限定品」である2点 白と黒で応募してみました。
すると、メッセージが出て、
「今残っている方で迷っています。」と。
ということは、ゆこたんは候補に残っているということですよね。
それでは!と、もう1点
こちらもリマスターではない初代の
「ワンダーロリータ(ベアトリス)」リリース時期:2012/01/25 
の黒で3点に変更しました。
これらは、かつてのフリマでは、相当な高値だった品たちです。
旧ぽってりほっぺは、120Pコインです。
こちらは3点で、定価で740Pです。
これならば、どうだっ!!

気合いを入れた甲斐があって、無事、成立をいただけました♪
(*´▽`*)わぁ~ぃ!!やったぁ~

このように、ご希望をはっきりと書いてくださると、
こちらも応募しやすいですので、とても助かります。
良い方とめぐり会えて、とても嬉しい交換となりました。