サイヴォーグ64

1がつ22にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

 よく見ればどっちも見つけやすいかも 人ごみだと見辛いかな~?


 4択は 保湿力 です!  ・・・って!当たったけど ヤローの私には難題やったよ! 値段の方かと思ったわ(笑)



 昨日は通院で四谷まで行ってきたけど 帰りの電車の車両を見渡すとゾッとしたわ!! 半分以上の人がマスクしてて 半分近くの人がスマホいじってんねん 異常な光景に見えたわ! どんだけマスクとスマホに依存してんねん!!! 病原体の隔離車両みたいで嫌になったわ 私はメガネが曇るのがウザいからマスクが嫌いやからね~ グウェって思ったわ(笑)!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/22 07:10:29

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪


     昨日のあの電車は たまたまそー言う人が多かったんやろうけど
    見たらきっとギョッとするかも@@!! ドラッグストアでは
    マスクが欠品気味みたい(笑)

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/22 04:59:00

    ☆おはよぉ~♬
    今の時期はインフルとか風邪ひいてる人とかいるからね。
    特に電車やバスの中は個室状態だから自分の身は自分で守るって感じかも。
    私も出勤の行き帰りとかはマスクしてる(扁桃腺が弱い)喉が乾燥しないしあったかい(笑)
    スマホのない時代は読書やらウォークマンやらだったけど情報満載のスマホは
    いまの時代かかせないものになってるんだろうね~。(^_^)ニコッ!
    いってきます♪