ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1908)準備

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンプキン~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪

「bono、楽しそうだけど・・・・
 ハロウィンは終わってるよ」
「来年のハロウィンの練習だよ。
 準備は大切なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「少し早すぎないか・・・・・?」

「そうなんだけど・・・・・・
 Sさんのガ~デン企画で
 カボチャのかぶりものをもらったんだ。
 どうしてもお披露目したかった」
「だったら歌詞を変えないと」
「そうだね・・・・・」
(考え込むbono)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お披露目だ~~♪
♪   プレゼントは~~~ 嬉しいな~~~♪

「いい歌詞だ」
「Toshi、ありがぼの!
 いろんな歌を歌うのは楽しいから(ᵔᴥᵔ)」
「コーデもいいね。 スキルアップしてるよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 タウンでもお披露目してこないと!」
ぴゅ~


(保湿力)自然 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/23 04:26:18

    寒いな〜〜〜

    bonoは憧れのマリークリスマス号に乗れて感激なんだ。
    ずっと以前にチケットは買ってあったんだ・・・

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/22 23:40:32

    紫のかぼちゃの被り物はレアで新鮮ですね

    お耳が見えてるのが可愛い~♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/22 22:56:28

    こんばんは☆
    紫のカボチャの被り物は初めて見ました。
    目の奥が光って見えてドキッとしますね。
    お菓子の入ってる赤いカボチャはとても可愛いですね。
    他にもカボチャがいっぱいだ(´∀`*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/22 22:01:04

    ハロウィンの予行演習ですね~
    カボチャの顔が鬼にも見えるんで節分の鬼でも使えそうです(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/01/22 21:37:11

    イースーターを越えてハロウィンですか
    随分早い先取りですね(*^^*)
    可愛いお耳が見えなかったらbonoさんだと
    気付かなかったです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/22 21:26:07

    カボヘッドも可愛いですね(*^_^*)
    なぜか向かって左のお耳のピンク部分が消えて…向こうを向いているのでしょうか(何か音が)

  • サリー

    サリー

    2020/01/22 21:18:38

    ハロウィンの準備はまだまだ早過ぎたかな?
    でもお披露目も大事だよね(*^^)v

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/22 21:12:12

    こんばんは♬
    可愛いクマ耳が出てるので
    カボチャのかぶりものの怖い表情も
    可愛らしく見えるから不思議ですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/22 20:55:59

    紫のカボチャは珍しいから
    是非とも お披露目しないとね♪
    歌も素直な喜びを盛り込んで
    とってもいい出来だと思います♪(*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/22 20:20:50

    こんばんわ!

    画面開いてビクッとしたー、ジャックオーランタンは驚くよw
    お詫びにそのお菓子ちょっと頂戴ね♪
    (☆∀☆)ニヤリw

  • マロン

    マロン

    2020/01/22 19:20:07

    こんばんわ∩(・ω・)∩今日は1日雨で寒くて何もできませんでした。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/22 19:19:28

    おやすみ〜〜〜〜
    今夜は寒くなるから・・・・・
    Toshiの家に緊急避難なんだ。

    また明日遊んでね〜〜〜
    ʕ•ᴥ•ʔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/22 19:06:18

    牡蠣&海老フライ美味しそう~

    うちはこれからキムチ鍋です。
    お腹いっぱい食べたいと思います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/22 17:58:42

    牡蠣&海老フライはすごく美味しかったよ。
    牡蠣は100g158円で安かったから味が薄かったな。

    今日、bonoは紫コ〜デを楽しんだんだ(ᵔᴥᵔ)
    だんだん自信が持てるようになってきたんだ。
    嬉しいな〜
    今夜はトップナイフを観るんだ。

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/22 17:52:05

    早めの準備・・・ホントに大切ですよね(*´ω`*)
    ハロウィンのコーデ、とってもお似合いです。

  • さくら

    さくら

    2020/01/22 17:43:37

    カボチャ…ちょっとびっくりでしたが
    プレゼントのお披露目なんですね。
    色んなコーデ楽しんでいますね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/22 15:50:24

    bonoちゃん あれハロウィンって思ったら企画プレゼントのお披露目だったんだね
    今度のハロウィンもう今からバッチリだね( *^艸^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/22 15:48:20

    カボチャのかぶりものは
    ちょっと怖い感じだから外したんだ。
    気分爽快でbonoはご機嫌なんだ〜〜

    今夜は牡蠣&海老フライなんだ♡
    牡蠣が美味しいと良いな〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/22 15:32:51

    おめでとう御座います。

    カボチャコーデ、良いですなう。

    こんにちは。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/22 14:30:56

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    この時期 ハロウィンコーデは目だっていいかもね(#^.^#)
    タウンで注目の的になってるんじゃないかな~

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/22 12:56:16

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

    雨が降り始めたんだ。
    すごく寒くなってきちゃった。
    体が冬眠を求めてるみたいでクマってるんだ・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ホレイショ

    ホレイショ

    2020/01/22 11:42:19

    こんにちわぁ
    素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
    カボチャ素敵です♬
    いつもありがとうございます♬

  • みろく

    みろく

    2020/01/22 11:35:25

    プレゼントを受け取ったら
    うれしくてお披露目したくなりますね。
    今からハロウィンの練習とは素晴らしい♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/22 10:59:19

    Toshiの歯の治療は型取りだったんだ。
    やっと土台ができるらしいよ。

    お日様が出なくて寒いんだ。
    でもね、bonoはかぼちゃキャップを冠ってる
    から暖かいんだ。
    タウンで目立つしね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/22 10:11:36

    こんにちは♪
    手に入ったら、お披露目したくなりますよね~コートもぴったりです^^b
    明日からしばらく太陽が出ない予報ですね~外れて欲しいですねw STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/22 08:03:38

    怪しいカボチャの被り物、すごい!
    つぎはぎの紫のアウターもぴったりですよ。
    悪ガキ風のカボチャの顔がなんともいえないです。

    ハロウィンが楽しみですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/22 07:25:05

    わぁ!誰だかわかりませんね。
    でも、ブレスレットとウォーターボトル、レッグウォーマーで
    bonoさんって、ばれちゃうかも?

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/22 07:23:14

    おぉ~
    紫のかぼちゃは珍しいね~
    完璧なハロウィンコーデね☆
    早過ぎるというか遅すぎるというか?ww
    ガーデン企画で貰ったアイテムなら、
    お披露目しないとね(*^-^*)
    タウンでもきっと目立つと思うよ~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/22 07:14:54

    もうそろそろおかしなブームも収束しそうだからちょうどいいかもw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/22 06:06:14

    準備は、早いに越したことは無いですよね。
    コーデも歌もスキルアップしていますね^^