lily

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日のきらきらゲット


昨日 今まで集めたきらきらで お着物交換しました。

衣装が増えて嬉しいです^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/07 12:32:06

    こんにちはぁ~。ご無沙汰ですっ。^^
    今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
    こちらは、今日もいい天気ですよ。
    気温は上がらず、とっても寒いですが、
    昨日のような風がないので嬉しいです。

    今朝もキラキラに行って来ましたよ。^^

    暖かくしてお過ごしくださいねっ。
    どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
    それではまたっ。o(*^▽^*)o

  • lily

    lily

    2020/01/25 19:36:00

    ねこさん ありがとう~
    頑張ってきらきら集めしましょう^^

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2020/01/22 23:46:21

    あ、お着物かわいいねぇ^^
    わたしもがんばろっと~

  • lily

    lily

    2020/01/22 19:59:05

    ふみさん ありがとうございます^^
    初着物です えへへ(*^O^*)

  • humihumi

    humihumi

    2020/01/22 18:21:57

    りりちゃん^^
    凄くお似合いさん^^
    おめでと^^