マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

一粒万倍(イチリュマンバイ) 天赦(テンシャ)

日記

本日は大変お日柄の良い日で、願ったことは実現するとか


その方法は
「床掃除してから、現実化したい願い事を紙に書くかSNS発信する」
※手段を具体的に書くのがポイント※


そんな訳で…
ウエットティッシュで足元をちょいちょいと拭き、願掛け

とある学習塾の創始者先生に会う
 →知り合いのスタッフ先生に会いたい旨を伝える 講演会の追っかけをして、アンケートは絶対記入する

退職する子供の元担任先生と仕事する
 →離任式に名刺と手紙を渡す

他県在住の趣味仲間で支援級の英語先生してる友人に合う
 →こちらから他県へ出向く あちらの時間に合わせる

尊敬できる友人と話す機会をもっと作る
 →あちらの時間に合わせる

顧客満足度と客単価を上げて、収入を安定させる
 →考えていることを文字にする 技を磨く 効率よく宣伝をする メジャーなSNSを始める


ああ公開設定にしてしまった。
なんか、気恥ずかしいんですよ。こそばゆいんですよ。穴を掘って入りたい気分です。

  • シイコ

    シイコ

    2020/01/25 00:10:42

    はい!願い事、ちゃんとちゃっかりしちゃいましたw
    全然失礼じゃないですよ?(^m^)

    先日(1月22日)に限った話ではないのですが、
    「目的地を定め、経路を決める」
    ここまで設定して、やっと出かけられる
    って言いたいらしいです。

    「宝くじ当たらないかな~ でも買ってないの~ ……って、当たるか~~!(#@Д@;)/!」
    って感じですw

    ●メイさん●は逃げてないですよ
    逃げてる人は逃げてることに気付いてませんから♪
    初めの一歩を踏み出すのって、誰でも怖い それだけです


    今こうして●メイさん●が言葉にしてくださったので、
    実現する日、早まるかもです(*^▽^*)
    ありがとうございます

  • シイコ

    シイコ

    2020/01/24 23:12:29

    職場が修行の場ですか~
    もう職場ではなく、修羅場ですね(~▽~;)

    小姑さんへの苦手意識がなくなったとは、
    大変な修行を積まれたご様子で、心中お察しいたします
    (T_T)人 ガッショウ


    それにしても、15エゴが上司って、すんごい環境

    エンジェルタロットだと、15は堕天使のイメージですよね
    上司さんはとても理想の高い方なのかもしれません

    ●神無月●さんはカードの読み方がお上手なように感じます♪
    負担が軽くなりますように

  • メイ

    メイ

    2020/01/24 18:34:58

    そのような日があったとは。。
    願い事、ちゃんとしてる^^;
    失礼な言い方になってしまいましたが、、私はしっかり具体的に考えたことがないなぁと。。
    もっと現実を考えなくちゃいけないかもですが、逃げてばかりです;;適当です~
    願ったことが実現する日、早くくるといいですね^^

  • 神無月

    神無月

    2020/01/24 08:56:58

    カードひいてみました(^-^)
    職場のことを考えながらカードを見てたら、15エゴが上司かなと。
    あの職場は5統一性からの今は9隠者かな…?ともかく昔から修行の場という感じです。おかげで小姑さんへの苦手意識がなくなって助かりました(^-^)

  • シイコ

    シイコ

    2020/01/23 23:22:44

    ストレスの原因は9割が人間関係によるものだと思うんです
    小さくない悩みです
    せっかくなのでカードを引かれてみてはいかがでしょう?
    解釈に迷われたら、お手伝いくらいできるかもです(^m^)


    ●神無月さん●の最後の一文、
    ストレートでやわらかい温かさがとても嬉しいです

    ここ数年、ブラックジャック的な優しさwはかけられるのですが
    正統派で他意のない言葉は久しぶり

    ありがとうございます


  • 神無月

    神無月

    2020/01/23 08:16:39

    おはようございます(^-^)
    めっちゃ具体的!やりたいことがしっかりあって素晴らしいですね!
    私は、職場の人間関係のぐちゃぐちゃがなくなりますように~ちょっと友達とぎくしゃくしちゃったのがなおりますように~くらいかなあ?…小さい(^-^;
    シイコさんの願いが叶うといいですね!