ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「鬼滅の刃×スイパラ」コラボカフェ 気分

コーデ広場

アニメとグルメのコラボ
鬼滅の刃と スイーツパラダイスとのコラボカフェ

これは、抽選に当たらないと行けませんし
全国、どこのスイーツパラダイスでも開催しているわけではありませんので
なかなか行けないんですよね。

お友達が、こちらのコラボカフェに当選されて、行ってらしたという話を聞いて
「いいなぁ~」と、ゆこたんは指をくわえて見ているだけなんですけどね。

サイトに行ったら、今回の登場人物にちなんだ限定メニューや、
ドリンク、デザートのほか
ここでしかゲットできない
非売品となるノベルティーやグッズも出ていて
食事した人には、ランチョンマットや、コースターなどももらえるんです。
いいですね~

ゆこたんも行きたかったけれど、まぁ、情報だけ見て
我慢しましょう。
で、今回はスイパラカフェとのコラボ メイド禰豆子のコーデです。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/23 12:10:47

    ピンクうさぎ♥さん
    いつも、情報、ありがとうございます。
    ああ~~っ そうだった!
    先着予約でしたね。
    そうかぁ、地域によって、混みあうところと、そうでもないところがあるのですね。
    欲しいアイテムが売り切れていると、悲しいですよね。
    こういうものって、本当に欲しい人は大事にして手放さないですが、
    少しでも高く売ろうとする人は、メルカリとか、ヤフオクとかでさっさと売っちゃうんですよね。
    また、同じものがダブったりしても困るから、交換が出来ると嬉しいですよね。
    限定メニューをイラストで見ることが出来ました。
    どれもよく考えてありますよね。お味も良かったそうで、何よりです。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2020/01/23 07:58:30

    スイパラは抽選ではなく
    先着予約だと思います~
    (昨日行ったららぽーと富士見は先着予約でした)
    抽選予約はufotabeCafeと ufotabeDININGで
    地域によっては抽選しなくても入れるみたいです^^;
    イベント2日目とはいえ夜の時間だったので
    すでに売り切れているグッズもありました~w