ニコット タウンページ

ご当地グルメについて日記を書こう♪

ごほうびウォーカーコラボ

東大阪 布施風月のお好み焼き。

鶴橋風月は、鶴橋本店から日本全国に出店していったけれど、布施風月は布施に一つだけお店があって昔からの味を受け継いでいます。

鶴橋風月も布施風月も、もともと創業者は兄弟だったけれど、布施風月は地道に味を守っています。もちろん、おいしいです。


  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2020/01/26 17:30:51

    あぉい姫ヌナ
     お好み焼き食べたい?
     それなら、ぜひ大阪に来て食べてねー!
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2020/01/26 17:27:34

    シュウヒョン
     そう、前にいっしょに行ったお店のことです。
     雰囲気も、お店の人も大阪っぽかったですか?
     また行けたらいいですね。

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2020/01/24 21:48:40

    お好み焼き食べたいな~~~~~!
    大阪でね!!
    (^O^)

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2020/01/24 16:50:46

    布施のお店は一緒に行きましたね!おいしかったですよ。
    おばちゃんも従業員の方も大阪っぽくてね
    また行きたいです。