サイヴォーグ64

1がつ23にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

 おしゃべり広場は カフェの丸い看板のところです  ニコット山は建物の屋根の軒下のところです どっちも人だかりになってると見え辛いです!


 4択は ミートソース です! これは3日前と同じ答えですね~!



 温き冬 早来るかな 菜種梅雨

   しばしの空は どんより暗く

 温い冬が続いてるけど 当分は雨模様が続き 空はどんよりする様です やれやれ 嫌な時が早くも来たんでしょうか? 私は梅雨と名の付く時季が大嫌いです・・・まぁ然程好きな人も少ないかとは思うけど でも色々と風邪やインフルエンザ流行ってるから湿り気は助かるのかもね 私はマスクが嫌いやから 尚助かるのかも? 間に幾分寒い日もあるみたいです 暖かくして大事に過ごせば 湿度はあるから無事に過ごせるかもね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/23 08:35:46

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     案の定今日は朝から不調です・・・目が覚めてから起き上がるまで
    時間がかかり 薄っすら朝寝する始末やったわ。。。

     気圧や天候の悪化でやられそーです 気を付けるね
    もう出かけたよね? 気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/23 04:57:23

    ☆おはよぉ~♬
    寒くなったり雨が降ったり雪が降るとかで
    体調崩さないように大事にしてね~♪
    ではでは、いってきます♪