ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1346)実現

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪
「bonoは感激だね~~~
 やっとメリークリスマス号に乗れたんだ(ᵔᴥᵔ)
 長かったな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(最高にご機嫌なbono)
「bono、こ~~ん!」
「わ!Toshi、どうしたの?
 なんで乗ってるの?」

「私はbonoの保護者だから特別なんだ」
「そうか。Toshiのことは気になってたんだ。
 オータムさんから
 走るメリークリスマス号の車窓からが
 届いたけど一匹だとちょっと不安だった」
「わかるな・・・・ 7年は長かった」
 
「2013年にメリークリスマス号の
 切符が発売されたけど電車が来なかったんだ」
「そうだった・・・・」
「臨時の駅ができるかと思ってたけど
 できなかったんだ。
 bonoはショックだったんだ」
「でも、今回やっと乗れてよかったね」

「うん! 夢がかなってご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」

11弾所持アイテム(ダブり防止のために) 
オズの国のドロシー
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート


(ミ〜トソ〜ス)おしゃべり ニコット 山

  • 蒼

    2020/01/30 23:58:00

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68358139

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/24 04:36:39

    わ〜〜
    クマった!
    ニコ店が流れちゃってるんだ〜〜〜

    今日の変身も完璧だと思うんだ! 
    bonoはタウンイベで頑張って
    いろんなアイテムをもらうんだ~~

  • とまと

    とまと

    2020/01/24 01:20:15

    車窓・・・よく見ると景色が流れて見えるのですね。!(^^)!
    7年越しの夢がかなって良かったですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/23 22:55:22

    7年・・・すごく長いですよね。

    そのクリスマス号に乗る夢が叶って、
    ホントによかったですね(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/23 22:47:07

    こんばんは☆
    素敵な客室ですね。それに景色もきれいです。
    7年前の電車ですか!
    ずっと楽しみにしていたから堪能してくださいね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/23 22:40:37

    そうだわ! あのチケット凄く期待してたのよね^^
    いいなぁ~♪

  • こよい

    こよい

    2020/01/23 22:32:59

    ボノさんこんばんわ^^
    今日からイベント開催ですね♪
    オムライス実際作って食べてみたけど美味しかったです♪

  • you

    you

    2020/01/23 22:26:37

    7年越しの夢が叶って嬉しいですよね(#^.^#)
    Toshiも一緒、心強いですね。
    存分に楽しんで下さいませ~☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/23 21:21:37

    せっかくなので車窓からステキな景色を楽しんでくださいね(=゚ω゚)ノ

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/23 21:12:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メリークリスマス号に乗れてよかったね
    どこまで行くんだろう??
    Toshiさんと一緒だと安心だね(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/23 21:08:11

    24午後~25父通院で休みますm(_ _)m戻ったら伺います!ご馳走さまでした♪
    24日変わったらまた来ますね。向かって左の耳、あちら側向いているのですね(ピンク部分見えない)
    待ちにまった列車の旅!切符が役にたちましたね(^o^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/23 20:33:57

    切符を大事に取っておいて良かったですね♪
    Toshiさんと素敵な車窓を楽しんでね。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/23 20:07:58

    野菜炒めは美味しいですね。
    うちは温かいお蕎麦でした。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/23 19:16:09

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
    お泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/01/23 18:42:05

    こんばんわ!
    Toshiさんが、こ~~ん!って言ってるからキツネさんなのかと思ったw
    ユウキフォックスなだけにキツネに敏感だよ!w

    そうだニコみせ2000皿イベント中も1皿だけ?それとも4皿ガバッといってもいいの~?

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/23 18:00:54

    美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜

    ニコ店連動イベが始まって
    bonoは忙しくなっちゃったんだ。
    24時間営業はなかなか大変なんだ・・・

    今夜は悪魔の弁護士を観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/01/23 17:55:12

    2013年のチケットでやっと乗れたのですね。
    すごい時間がかかりましたね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/23 16:47:23

    そう言えばあったねぇ メリークリスマス号の切符
    bonoちゃん 乗れたんだね Toshiさんと楽しい旅ができるね
    良かったね(´∀`)

  • マロン

    マロン

    2020/01/23 16:16:25

    こんにちわ∩(・ω・)∩13で苺のプレミアムダブルアイスを食べましたがいつもの
    フレーバーフルーツ系がさっぱりしていて良かった気がします。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/23 16:02:04

    雨はまだ止まないんだ・・・・

    ニコ店連動イベだから
    bonoは24時間営業で頑張るんだ。
    子グマだから動物さんに助けてもらうんだ。

    今夜は肉野菜炒めなんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/23 12:33:57

    雨が止まないんだ。
    お昼は美味しいナポリタンで
    bonoは満腹なんだ♡
    旅は快適なんだ〜 
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/01/23 12:22:09

    メリークリスマス号 いい雰囲気ですね。
    窓の景色を眺めながら素敵な旅ができそうです♪
    7年越しの夢が叶って良かったですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/23 10:10:37

    こんにちは♪
    七年越しに叶った旅ですね!車窓が流れて凝ってますね~トランクも嬉しそうです^^b
    寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/23 09:22:34

    朝から雨で寒いんだ。
    bonoは列車に乗ってるからご機嫌なんだ、
    食堂車は暖かな?
    お腹が空いてきちゃったな〜〜
    行ってみないとね・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/23 07:43:34

    わー、念願のクリスマス号、乗れてよかったですね。
    ぷ〜のところにはまだ電車が来ないんだ・・・。
    楽しい旅をしてください。
    で、どこまで行くのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/23 07:32:36

    おぉ~
    念願のメリークリスマス号にやっと乗れたのね~
    7年はながかったね☆
    切符はちゃんと取っておいたのね!
    Toshiさんも一緒に乗れて、楽しい旅行が出来そうね(*^▽^*)
    夢がかなっていってらっしゃーい~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/01/23 07:18:35

    おはようございます。
    茶系で、シックにまとまったコーデ
    素敵です^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/23 07:03:55

    私もこの背景欲しかったなぁ^^ いがっだですね!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/23 05:57:16

    7年越しのアイテムゲットですか、おめでとうございます!
    動く車窓の背景は良いですね~

    メリークリスマス号では、やっぱりサンタさんの
    ところへ行くのかな^^