サイヴォーグ64

オシドリは仲睦まじくないって知ってる??

人生

 あまり興味のないニュースやけど 杏ちゃん踏ん張って我慢してたのに 可哀そうな結果になったよね? 多分もう離婚するんだろーと思う。。。


 巷でよく言われる おしどり夫婦やけど 実際のところオシドリって全然仲睦まじくないんだよね つがいになる間と交尾をするまでの 冬から春の(4~5ヶ月)の間で オスはやる事やったらオス同士で水辺でボーっとしてるんだって(笑) どっかのクソオヤジみたいとかって思わないwww

 因みに印象の悪い名前で可愛そうなのは 生涯添い遂げるアホウドリです 名前とは裏腹に一度選んだ相手は生涯の伴侶なんだって! 後は丹頂鶴とか白頭鷲は浮気しないって有名どころかな? つまり男も女も浮気する人間ってそれだけ不節操な「やり○ん」って事やね お頭はそればかりでやる事しか考えない鳥以下の性格って事やな 他人事やからそー言う言い方で例えればウケるけど 当事者でやられた側からすると許せないのは当たり前だよね? で! 東出昌大と不倫関係になってた女優って19歳の時から付き合ってて 清純派女優で売ってたんだって! どの面下げてや? びっくりするよね~(笑)? 別れない方が良いと勝手な事を言う芸能人もおるやろーけど 今までが散々やったそーやから 私的には別れた方がええと思う 東出の心境に苦しんでるという言葉があったけど 自業自得やねんから 浮気しといて苦しんでるは無いやろ? クソバカヤローやん!!!

 アホウドリの爪の垢でも煎じて飲めばええわ(笑)(笑)!!
 
 人生って自分で歩んでいても 理解不能な事がいっぱいあるけど 不幸や壁にぶち当たった時 そこで運命と思わない事が大事だと思う 運命じゃない! 熟孝すれば道は開ける筈やからね~♪
 
 時代のせいにしたらアカンけど 今時このご時世で浮気や不倫? 絶対に世間から振りかぶってフルボッコにされるんやし されなくても 不貞はアカン!! 人として最低やと思う。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/23 20:46:46

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     私は浮気する人は ただただ最低だと思ってるだけ
    私は浮気はしないからね 裏切りの中でも最低最悪やもんね?

     今時 自分だけは大丈夫なんて事も無いんやし!
    裏切りの代償は思いの外の三層倍やで 絶対にアカン!
    付き合う時から覚悟を持てないのは最低です。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/23 19:23:20

    サイちゃん 素敵~(^_-)-☆
    既婚男性に限らず既婚女性も不倫相手を探してる人は
    意外と多い気がするw そーニコタでもいるいる。
    最後は自分に降りかかる事もわからないって・・情けないわ(#^.^#)
    アホウドリを見習わないとね~♪