みゆき

つかれが

日記

市役所にいったり、病院行ったりでとても疲れて、めがはりつきそうでした、あるってて

  • みゆき

    みゆき

    2020/01/24 17:14:05

    とてもあたたかなこめんとうれしいです

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2020/01/23 23:58:59

    こんばんは。大丈夫ですか?
    あまり無理しないでください。
    お大事になさってください。

    ところで今、料理イベントのお月さまオムライスというのをやっています。
    イベントの料理は2月5日までの限定料理なので、良かったら作ってみてください。
    イベント料理は、どのお店の料理からでも、作れますよ。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/23 18:11:50

    こんばんはぁ。
    朝から雨が降っていて寒いです。

    あらら。
    大変ですねっ。
    頑張って。としか・・・いいようがないんだけど・・・。^^

    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
    いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o