皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

給与の分析

仕事

基本給99000

処遇加算17000
その他2000

控除17000

支払い約100000

出勤18
110時間

でした
予想より1万円多かった
健康保険と介護保険がやっぱり前よりもかなり安い
前の交通費を引けばだいたい同じくらいかな
いまは交通費はただだから額面上では安く見えるけど

2月の7連勤なくなりました

  • 大潮

    大潮

    2020/02/08 22:35:41

    がんばってますね
    予想したより多いのはうれしいね♡

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2020/01/26 19:51:30

    頑張ってるね!!

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/01/26 18:51:02

    うれしいうれしい給料日
    もう過ぎてるのに
    まだ通帳記帳してません
    全部支払い底にしてるので
    果たしていくら残っていることやら

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/01/24 20:30:42

    ただでさえ給料日嬉しいのに
    自分の予想より多かったら嬉しさ倍増だよね♪

  • 涼華

    涼華

    2020/01/24 19:32:38

    交通費がただ いうことは 近くなの?
    通勤時間が短いのはいいよね~ ^^

  • 胡桃

    胡桃

    2020/01/24 15:01:44

    お給料 最後に貰ったのは1億と2千年前(ボソ)

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/01/24 06:02:20

    よかったね!うれしいね!
    お財布があったかくなりましたね(^^)/

  • ディーノ

    ディーノ

    2020/01/23 20:05:56

    僕は今月から勤務したので、給与は来月です(泣)

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/01/23 19:48:15

    給料日は嬉しいですよね^^