☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

オーバーワーク気味

日記

今日は仕事
仕事の方は順調なのですが
疲れが出始めました。
電話がかかってくることが多く
早口の人が多いので名前の聞き取りができないことと
どの人が偉い人なのかわからず
普通に接してますが嫌に思われているかもしれません。

今までにない大企業なので
完璧な縦割り社会。
スーパーマーケットや派遣会社の時のように
進んでいません。
官公庁と同じような感じです。

そのあとでプールに行ったのですが
疲れがあり途中で早退しました。
夜の勉強もしているので
オーバーワーク気味です。

少しゆっくりします。

  • ココ

    ココ

    2020/01/27 18:15:10

    わわ 頑張って全部やろうとしないで^^;

    たまにはプールと夜の勉強両方はキツイよ
    毎日どっちかにすれば??

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2020/01/24 18:28:23

    ガンバルのはいいが、ムリはイカンよ。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/01/24 12:17:42

    無理しないでね

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/01/24 10:59:47

    疲れが出るのは当然です。
    ゆっくりお休みください。

  • おの

    おの

    2020/01/24 06:45:35

    無理はよくないですね。
    電話は難しいですね^^;

  • Chris

    Chris

    2020/01/24 06:26:07

    とにかく無理しすぎないでください。
    電話で相手の方がどんな役職なのかというのは
    その仕事をはじめて1カ月経たないでわかならないのは当然です。
    普通に接しているので正解です。
    後々電話で同じ方と何度も話す機会が多ければ
    役職なんかも覚えていくと思います。

    適度に休息をとって下さいね(^^

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2020/01/24 02:04:04

    頑張ることより、続けることを
    重視してみてくださいね♪

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/01/23 22:21:59

    「オーバーワーク気味」ではなくハッキリ「オーバーワーク」ではないと良いのですが^^。
    逆説的な言い方になりますが、「疲れる前に休んで」下さいね^^。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/01/23 22:01:03

    お疲れ様です・・・
    上手に気分転換してください
    疲れを取るには、まず睡眠時間を確保すること
    眠れない場合は焦らず、横になっていること
    それも落ち着かないようなら、睡眠導入剤を処方してもらいましょう