ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-01-23の運勢)

おみくじ

1週間近く以上、良い結果が出なくてどうしたことぢゃと思っていたが、ひっさびさに中吉が出た。
やっぱり良い結果が出ると嬉しい(^o^)♪

今夜は帰宅後あり合わせの食材で回鍋肉を作った。
野菜不足だとすぐにお通じが悪くなってお肌の調子も悪くなるから気をつけなくては…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/01/25 15:14:40

    みきさん、こんにちは♪
    私も今日は休日です^^
    次のお休みに小樽に行って美味しいものを食べてこようともくろんでいるので、つべにアップされていた小樽の美味しいもの情報をチェックしていました。

    暖房なしで過ごせるなんていいですね。
    こちらは暖冬とはいっても毎日マイナス気温になるので暖房は必須です。

    私は昼間は緑茶の殺菌力を信じて緑茶を、寝る前にお湯に蜂蜜を溶かしたものを飲んでます。
    お互いに健康には気をつけましょうね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/01/25 15:04:39

    アリスさん、こんにちは♪
    美味しかったです。
    豚肉と野菜を炒めて合わせ調味料で味付けるだけなので超簡単です^^

  • みき

    みき

    2020/01/25 13:16:07

    ひふみさん、こんにちは。

    今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

    あ、私もお野菜はしっかり摂るようにしています。
    ・・・昨日は野菜サラダでおなかいっぱいになっちゃいましたけれど(笑)

    今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
    朝、息が白くならないです。
    今も、暖房、お部屋に入れてないです。
    タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
    暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
    まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

    先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
    普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
    太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
    ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

    ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
    1週間、お疲れさまでした!
    来週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • アリス

    アリス

    2020/01/25 10:35:57

    回鍋肉美味しかったですか?
    私も作ってみたいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/01/24 21:12:28

    け~んさん、こんばんは☆
    うちのごみ箱をあさった犯人は君だったのだね。
    ばっちり大当たり!それ使いました~www

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/01/24 21:09:38

    とまとさん、こんばんは☆
    色ガチャがダブるとがっかりしちゃいますね。
    私は今回全身服が2点です。
    一緒に使えるアイテムが欲しかったとぜいたくな事を思っています。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/01/24 21:07:02

    沖人さん、こんばんは☆
    お好み焼きだったんですね。
    実はっ、いまだかつて自宅でお好み焼きを焼いた事がありませ~ん!
    お好み焼きやさんで最後にいつ食べたかも覚えていないけれど、ソースべったりのお好み焼きが2個提供されて「もうお好み焼きは充分!もういらない!」と食べながらうんざりしたのだけは覚えています。
    当時は食べ物を残すという頭がなかったんですね~馬鹿ですねw

  • けーん

    けーん

    2020/01/24 00:53:40

    回鍋肉って中華名菜シリーズにあるけど買ったことないっすw

  • とまと

    とまと

    2020/01/24 00:49:50

    私は色ガチャで初めてダブりましたが、今日のキラキラは高得点でした。(^-^;
    これで運がトントンだとは思えませんが・・・。(汗)

  • 沖人

    沖人

    2020/01/23 23:45:40

    キャベツで何を作ろうと考え、回鍋肉もいいなと思いましたが、お好み焼きにしました。