コーヘイ

海外遠征

日記

クリソベリルはサウジCに行くみたいやね。日本馬が出るのは初やし楽しみ。ラヴズオンリーユーとアーモンドアイはドバイ、サートゥルナーリアは香港が有力かな?今年も日本馬の海外GⅠ制覇期待してるよ( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/05/16 23:15:10

    今日はすごく暑かったです。夏が来たみたいでした。おかげでシーツや毛布やらの大型のお洗濯物がしっかり乾いて助かりましたけど。明日はもっと暑くなるんですよね。体がついていけるかな~(^-^;
    今回のニコみせイベントは色ガチャなんですね。よかったぁ。黒ガチャ続きでクレームが多かったのかな(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/16 20:04:14

    今日も暑いですよね。
    今回の店イベは色ガチャみたいで一安心。また黒ガチャが続くと文句言わなあかんとこでしたw

  • 天使

    天使

    2023/05/16 10:56:44

    はい、直って良かったです☆
    今日は朝からメチャクチャ暑い。そしていい天気!お洗濯物が良く乾く~♬
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/15 19:45:01

    直って良かったですね☆
    競馬はもう1レース獲れてたと思うけどしゃーないです☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/05/15 01:06:34

    あ、直ってる!良かった〜。やっと戻った。
    レモンとナッツ、余ったら買い取って欲しいですね(笑)
    今日の競馬、プラスで終えられて良かったね。おめでとう。お疲れ様〜(*´∀`*)

  • 天使

    天使

    2023/05/15 01:01:43

    今日はどうかな?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/14 20:12:16

    今日はどう?直ってる?
    レモンもナッツも現状他に使う料理ないのに余ったらどうするんでしょうね。
    買い取ってくれるんかなw

  • 天使

    天使

    2023/05/13 20:51:42

    あれ、私のアバはまだ着せ替えが更新されてないよ。まだ不具合直ってないね~(笑)

  • 天使

    天使

    2023/05/13 20:50:41

    今日はうつってるね。もう不具合が直ったのかな。
    もう次のニコみせイベントの準備かぁ。。時が経つのが早いなぁ。レモンもナッツもないから忘れずに発注しないとね。頑張ろう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/13 19:50:09

    今日どうやろ?直ってる?
    何か他の人のとこ行ってもアバターが真っ白の人いっぱいおったよw
    そーいや次の店イベもう材料発表されてたことさっき気付きました。レモンとナッツ0からできつい(>_<)

  • 天使

    天使

    2023/05/12 20:36:48

    あれ、今日もお着替え前のアバだ。本当は違うんだよぉ~。。

  • 天使

    天使

    2023/05/12 20:35:49

    心配してくれてありがとう。コーちゃんは本当に優しいね(*´▽`*)余震も気をつけます。
    あ、やっぱり?昨夜、夜中にコーちゃんとこに来て日記書いて投稿したら、着替えたはずのアバがお着替え前のままでへんだったの。今日はコーちゃんのアバがうつってないね。調子悪いんだね~。なんでだろう?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/12 19:51:45

    地震怖いけど突然のアラートも大概怖いですよねw
    余震も気つけてください!
    昨日の夜タウン行かれへんかったし全体で調子悪いんかな。

  • 天使

    天使

    2023/05/12 01:55:07

    着てくれて嬉しいよ。ありがとう(*´▽`*)
    ボタンついてるね。チャームポイントだよ♬
    朝の地震はアラームが鳴って、けっこう大きな地震が起こって久しぶりに怖かった・・夕方は雨が降って雷が鳴るし・・今日は怖いことが多い一日でした。しばらくは地震に警戒しなくちゃ・・
    気にかけてくれてありがとう、コーちゃん(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/11 19:52:42

    やっとイベント終わって着られましたw
    何気にボタンついてるんですね。
    朝の地震結構大きかったみたいやけど大丈夫でしたか?

  • 天使

    天使

    2023/05/10 21:44:46

    あ、お馬のパジャマ着てくれたんですね。使ってくれてありがとう(*´▽`*)ピンクのパジャマにピンクの髪の毛で可愛い。首回りが広いからスッキリして見えますね。とってもにあってますよ♬リアルでもピンクの毛の馬がいればいいのに(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/10 19:49:42

    うーん・・・僕も含めて頭がいいとはとてもw
    ところで今日何か気付きませんか?

  • 天使

    天使

    2023/05/09 21:25:32

    ソダシ、きれいな白毛の馬ですね。走ってる姿がかっこよかったです。画像で観ました。
    私の周りにはギャンブルする人いないですね~。ギャンブルは頭が良くないとできないです。コーちゃんの周りは頭が良い人が多いのかも(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/09 20:09:32

    白毛は今ならソダシですね。今週末出走。
    周りにギャンブルする人いてないんですね。類は友を呼ぶのか、僕の周りは半数以上何かのギャンブルやってる気がしますw

  • 天使

    天使

    2023/05/08 23:59:26

    お疲れ様です。やっぱり毛色によって何頭か浮かぶんですね。コーちゃんらしい(笑)
    回収率と的中率、私には難しくてよく分からないけど、でも、コーちゃんの今までの結果がすべてを物語っているのだから間違っていないと私も思う。11年連続だよ。すごいよ。尊敬する。
    11年・・信じて続けてるものが私にも何かあるかなぁ。。う~ん、分からない(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/08 20:07:43

    お疲れ様です。毛色によって代表的な馬が何頭か浮かぶんで結局どれも好きですw
    競馬で回収率を上げるためには的中率を捨てる勇気が必要です。ただそれをやるとどうしても週単位や月単位でマイナスになることも多くなるんですよね。それでも一応11年連続で回収率100%は超えてるんで間違ってないはずと信じて続けていきます。

  • 天使

    天使

    2023/05/07 21:57:13

    ってことは、どっちも好きなんですね(笑)ほかの色もあるのかな?見たことないけど。気になるから探してみたいですね(笑)
    GW最終日。今日は一日雨でした。4連勤してめっちゃ疲れたのでたくさん寝ました。寝すぎて体が痛い(笑)なんでもほどほどにしなくちゃね。

    今日の競馬は残念な結果だったんだね。でもコーちゃんならコツコツ地道な作業ができる人だから今回の結果も次に活かせるよ。ガンバ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/07 20:31:20

    どっちも捨てがたいですね。そんな困る状況にならんで良かったw
    探したら他の色もあるんかな。

  • 天使

    天使

    2023/05/06 20:17:14

    白馬ですよ♬コーちゃんは白い毛と茶い毛、どっちの色が好きなんだろうなぁって考えてました(笑)
    了解です!では、暫くはこのお馬のままで♥
    フリマは応募待ちで素敵なPコインアイテムに変えているんですね。待つって大事。勉強になりました(笑)(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/06 20:01:41

    白毛もあったんや!綺麗ですね☆
    そしたら暫くはこの馬で行きましょうか。
    僕はいつも出品しての応募待ちです。これまで毎回イベントアイテムをPコインアイテムに変えてます。最高の錬金術w

  • 天使

    天使

    2023/05/05 21:17:37

    あ~!私も最近白い馬をゲットしたの!色違いだね♥
    コーちゃんとおそろいにしたくて、今、コーちゃんがつけてる馬が出品されてた時に3回くらい応募したんだけど全然選んでもらえなくて困ってたところ。コーちゃんは応募してもらえたんだ。すごいね!コーちゃんにもらった黒い馬が消えちゃうから、私もつけるの悩んでた(笑)すごい偶然☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/05 19:59:09

    これです。応募見た瞬間即決しましたw
    でもルーがくれた黒い馬消えるんよね。流石に位置的に併用は無理かぁ。。

  • 天使

    天使

    2023/05/04 22:43:41

    お疲れ様です☆新しい馬が手に入れられたんですか!よかったですね。おめでとう(*´▽`*)
    今度、見せて下さ~い♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/04 20:00:43

    お疲れ様です☆さっきフリマで新しい馬を手に入れました!
    久々の成立( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/05/03 21:26:26

    喜んでもらえたならよかった(*´∀`*) 今回は右のお馬さんが取れちゃうんですか!よく分からない難しい法則があるみたいですね。馬が減ると淋しいですね…。
    今日は残業してきました。明日も人手不足なので午前中だけ働いてきます(*´∀`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/03 19:58:01

    馬アイテム嬉しいです☆ありがとう(*^_^*)
    馬といえば5月イベのアイテム付けたら馬1頭消えました。今回は右の馬。いつもは左の時が多いのにやっぱり法則がわからんw

  • 天使

    天使

    2023/05/02 20:55:33

    馬着ぐるみ可愛いですよね!一目惚れしました(笑)コーちゃんに似合うといいなぁ♬って言うか、どれだけ馬アイテムが着けられるのかも気になる(笑)また良いアイテムがあったら贈らせてください♡あ、言っておきますが、見返り等は一切求めていませんのでご安心を。ただただ自己満足だけでやっています(笑)
    ご迷惑な時は遠慮なくお知らせください。

    名前、呼んでくれてありがとう。やっぱり名前で呼ばれたら嬉しいな(*´∀`*)
    おやすみ、コーちゃん★彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/02 19:56:57

    馬着ぐるみありがとう!こんなん貰っても良いんですか?
    店イベ中はこれ着とかなあかんから終わったら着ますね☆

    そう、自分で決めといて呼んでへんなぁとは思ってましたwただコメント帳やと1対1でわざわざ名前呼ばんでもわかるから「僕は○○やけど○○さんは?」の構文の時くらいしか使う機会ないんですよねw
    とりあえず、ルーおやすみ!

  • 天使

    天使

    2023/05/02 00:22:30

    ありがとう(*´▽`*)
    あっという間に5月ですね。時の流れについていけない・・(笑)今月も仲良くしてください。よろしくお願いします♬
    そう言えば、私まだ名前、呼ばれてないですよね。せっかくあだ名つけてもらったのに。たまには呼ばれてみたいなぁ(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/01 19:57:48

    体調良くなって何よりです。5月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/04/30 22:40:42

    コーちゃんも同じこと思い出したんだね。なんか、嬉しい(*´▽`*)
    昨日は痛みが少し引いたので一日お仕事してきました。今日は休みでゆっくり過ごせたのでだいぶ良くなりました。心配してくれてありがとう♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/29 19:58:02

    お客さんがどうたらとかいう話でしたっけ?僕もそれ思い出して書きましたw
    体調どうですか?休める時にしっかり休んでください。

  • 天使

    天使

    2023/04/28 22:21:42

    問題はそこ?(笑)なんか、前にも性別不明なおじいちゃん・おばあちゃんの話をしましたよね。思い出して一人でフッて笑っちゃいました。
    実は昨日の夕方から体調が悪くて、今日は仕事を早退して病院に行ってきました。点滴してもらったらなんとなく元気に。明日も仕事なので頑張ります。
    イベントクリアおめでとう☆お疲れ様~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/28 20:09:11

    甥っ子に見える姪っ子かもしれませんよ。というか隣人もおじいちゃんやったかもしれませんよw
    おかげさまで店イベクリアしました☆

  • 天使

    天使

    2023/04/27 21:10:19

    姪っ子が来るって言ってたのに、来たのは甥っ子だったらしいからどうなんだろう??(笑)お向かいさんが甥っ子さんと直接お話をしたらしいから大丈夫でなんしょうね、たぶん・・無事を祈ります。
    世間ではそろそろGWが始まるんですね。コーちゃんの競馬尽くしの連休も楽しそう♬寝不足に気をつけて競馬に専念してね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/27 20:17:29

    八王子か天王寺か知らんけど具体的な地名が出るんやったら大丈夫なんちゃいますかね。
    GWは今年も競馬に専念の予定ですw

  • 天使

    天使

    2023/04/26 20:37:04

    何日か前、社販のトマトが買えたのでご近所さんにおすそ分けに行った時、たまたまお向かいの奥さんに聞きました。
    その奥さんだけおばあさんと交流があって、銀行に連れて行ってあげたりしてたらしいです。その時に八王子に住む甥っ子のところに行くって言ってたらしいんですが、お向かいさんも最後は会えなくて、「お世話になりました」って書いたメモ用紙がポストに入ってたって言ってました。連絡先も引っ越し先も書いてなかったから本当に八王子に行ったかどうかは分からないけどねって言ってましたよ。確かめようがないので何とも言えませんが。まぁ、無事だろうねってことで落ち着きました。

    ご近所さんといえど、仲良く話すなんてことはそうないですよね。いろいろ聞かれたら嫌だし、話すのが苦手なのでつかまらないように挨拶だけして通り過ぎます。ごみ捨ての時は私もすれ違いたくないかな(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/26 19:58:13

    ご近所さんも知らんのにそんな情報どこから仕入れるんですかw
    僕は隣人の顔くらいは見たことあるけどすれ違う時に会釈するくらいです。話すこともないんで出来ればすれ違いたくもないw

  • 天使

    天使

    2023/04/25 22:20:34

    コーちゃんに合わせたの。やっと気づいた?(笑)

    お隣の一人暮らしのおばあさんを最近見かけないなぁと思って心配していたら、出て行ってました。東京の甥っ子さんのところに行ったらしい。。。ホントかどうかは不明ですが。
    20年近くお隣さんだったのに、最後のあいさつを交わすことなくいなくなってしまいました。他のご近所さんも知らなかったみたいで、それぞれがその方の安否を心配していました。距離感は人それぞれだけど・・こういうさよならもあるんですね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/25 20:43:15

    そーいやトラ柄背景になってますねw

  • 天使

    天使

    2023/04/24 20:30:23

    こんばんは☆彡
    うん、今日も寒かったぁ(>_<)
    くまみみとうさ耳交ってますね~。おみみがたくさんあって賑やか(笑)
    もう折り返しまできたんだ!早いねぇ。私は1000皿超えたところ。
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/24 20:01:20

    今日も寒かったですね(>_<)
    今日熊耳とうさ耳交じってややこしいw店イベ折り返しまで来ました☆
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/04/23 22:46:20

    着ぐるみ似合ってる?やった♬ありがとう(*´▽`*)
    コーちゃんもくまみみと頭のせクマちゃん似合ってるよ♥
    今週の競馬はまずまずだったんだね。おめでとう。この調子でいけるといいね♪
    ちょっと肌寒いから風邪ひかないように気をつけてね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/23 20:56:08

    こっちも昨日寒かったです!着ぐるみ似合ってますよw
    今週の競馬はまずまずでした(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2023/04/22 20:24:31

    こんばんは☆彡
    昨日は来られなくてごめんね。疲れて寝てしまいました・・
    着ぐるみは目玉でした。ありがとう(*´▽`*)
    こっちはここ何日か暑かったけど、今日は気温が下がって涼しかったです。今はちょっと寒いくらい。
    こちらこそ、いつもありがとう♥コーちゃんも良い週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/21 20:53:34

    着ぐるみは目玉でしたっけ?おめでとう(≧▽≦)
    何か昨日今日と暑いくらいですね。
    いつもありがとう!良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/04/20 20:10:27

    こんばんは☆
    あ、頭のせのクマおそろですね!やったぁ(*´▽`*)もう1つはくまの着ぐるみでした。服被りしなかったのは良かったですね。私も一安心です(笑)
    今回はいつもより多いので、のんびりまったり参加します♬2500皿、頑張ろ~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/20 19:54:59

    ガチャは服と頭乗せの熊でした。目玉は出てへんけど服被りはしてへんだけマシかな。
    今回はこの2つで頑張ります(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2023/04/19 21:27:14

    地名とか旧暦もレースの名前に使われるんですね。今度、気をつけて見てみます(笑)
    明日からまたニコみせイベント始まりますね。ガチャ運あるかな。私はコーちゃんとおそろいになるなら目玉とか出なくてもいいな(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/19 19:57:47

    そうですね。あと地名とか旧暦とかは競馬絡みで覚えましたw
    明日から店イベですね!今回はガチャ運あるかな(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/04/18 21:29:21

    競馬は花の名前が付くレースが多いんですね。姿形が分からなくても名前を知ってるのはすごいですよ。ユリは白がメジャーですね、きっと✿

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/18 19:59:27

    競馬に花の名前が付くレースが多いからか名前は知ってるけど姿形は知らんという偏った知識しかありませんw白百合Sがあるくらいやからユリは白が普通で良いんですよね。

  • 天使

    天使

    2023/04/17 20:26:07

    パン屋さんは小麦たくさん使いますね(笑)
    お花は鑑賞用ですよ(笑)八百屋さんが市場で野菜を仕入れる時に、お花が売れ残っていたら一緒に仕入れてくるんですって。それがけっこう安いのに豪華で素敵なんですよ。前回はガーベラが10本で200円で売ってて1ヶ月もちました。今回は大きなユリが5本で150円で売ってたので買ってきました。オレンジ色できれいですよ✿
    イチゴはこれからなんですね。いいなぁ。私も食べたいなぁ~♬(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/17 20:04:03

    パン屋は小麦アホほど使いますよねw僕も1個前パン屋やったんからわかります。
    八百屋で花ですか?食用?
    イチゴはちょっとずつ実が出来始めてます。赤いのはまだ1個か2個かな。

  • 天使

    天使

    2023/04/16 22:38:15

    洋菓子屋さんは使わないように注意ですね。パン屋さんも小麦とイチゴを使うので気をつけます。
    そうですね。今回もこのままお店開けておこうかな。無言でもお返しにいけば大丈夫かな。
    八百屋さんでお花が売ってる時があってたまに買うんですけど、今回はユリを買ったらメチャクチャ豪華で立派に花開きました✿オレンジ色のユリできれいなんです(*´▽`*)
    コーちゃんが育ててるイチゴちゃん、もう食べました?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/16 20:17:19

    洋菓子屋は小麦もイチゴも間違って使いそうで危ないです。
    今回も店開けて参加ですか?

  • 天使

    天使

    2023/04/15 21:51:10

    そっかぁ。確かに・・ラスト1話で何が起こってもおかしくはないね。ドキドキしちゃうなぁ。
    あ、おかげさまでニコみせイベントの材料、今朝ちゃんと注文しましたよ。教えてくれてありがとう。
    今日は一日雨で寒かったです。風邪ひかないようにあったかくしてね。明日の皐月賞テレビ観戦も楽しんで♬
    いつもありがとう。おやすみ、コーちゃん(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/15 19:56:26

    でも探偵物ですよ。ラスト1話でどんでん返しとかあってもおかしくないはずw
    何か今日寒かったですね。明日は皐月賞、テレビ観戦です(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/04/14 20:51:11

    ルーですね。今まで誰にも呼ばれたことがないあだ名です(笑)
    え〜、別の子じゃ嫌だな〜。できれば新一と蘭ちゃんにくっついてほしい。
    店イベの材料発表されたんですか。知らなかった…明日の朝、発注に気をつけなきゃ。教えてくれてありがとう(*´∀`*)
    これからもどうぞよろしくね♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/14 20:00:32

    せやなぁ。そしたらルーで。
    スピッツにコナンのイメージなかったから意外でした。別の子とくっつく可能性はないんかなw
    店イベの材料発表されましたね。洋菓子屋やから小麦とイチゴはほぼ0でした(´・ω・`)

  • 天使

    天使

    2023/04/13 22:26:42

    コーちゃん、こんばんは☆
    周りからは天使さんですよ。そのまんま(笑)リアではかおるちゃんです。
    スピッツの歌はいつ聴いてもいいです♪コナン君、早く元に戻って蘭ちゃんとくっついてくれないかなぁ♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/13 19:56:52

    いや、そう呼んでくれて良いですよってw
    そしたら周りから何て呼ばれてるか教えてください。僕もそれで呼びます(≧▽≦)
    それそれ。コナンの主題歌なんですね

  • 天使

    天使

    2023/04/12 22:30:03

    「了解」なのはコーちゃんって呼んでいいってこと?それとも可愛く呼んでくれるってこと?(笑)本名を伝えたら名前呼んでくれる?
    スピッツの新曲、「美しい鰭」ですよね。私も聴いてます♬~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/12 19:55:57

    了解ですb
    そもそも天使って名前が本名ちゃうから変えようもない感じですよねw
    そーいやスピッツの新曲聴いてますよ( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/04/11 22:17:08

    じゃあ、コーちゃんにしよう♪よろしくね、コーちゃん♥
    確かに、天さんだと天津飯みたい(笑)天ちゃんでも天津飯みたいですかね?それとも天丼みたい??え~・・コーヘイさんに可愛く呼んでもらいたいなぁ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/11 19:57:31

    ちゃん付けでも呼び捨てでも良いですよw
    天使さんは何て呼ばれるのが良いですか?天さんやと天津飯みたいですよねw

  • 天使

    天使

    2023/04/10 23:59:30

    禁断症状が出ちゃうのは困りますね(笑)これからは好きな時に好きな場所に行かれるようになるのかな。
    最近は、電車内や店内でマスクをしてない人もちらほら見かけるので、今まで通りのスタイルに戻るんでしょうかね。私はまだ心配だからマスクしてるけど。
    コーちゃんって呼ぼうかな〜。呼び捨てはなんだか悪い気がするし、せっかくだからコーヘイさんよりも親しく呼びたいし。悩み過ぎてなんて呼んだらいいのかわからな〜いヽ(´o`;

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/10 19:53:00

    そうですね。本来なら2か月に1回くらいは行かな禁断症状が出るんでw
    いつもありがとう☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/04/09 23:21:43

    桜花賞行ってきたんですね。久しぶりの競馬場は最高だったようでよかったです(*´▽`*)
    結果もトントンで何より。良い一日になりましたね♬お疲れ様~☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/09 20:12:31

    桜花賞行ってきました!高校の文化祭を途中で抜けて競馬場に行った僕がここまで長い間競馬場に行ってへんのは初めてですwやっぱり最高ですね(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2023/04/09 13:46:26

    こんにちは(*´▽`*)
    桜花賞に行ってるのかな。15時40分~なんだね。早く行って馬を見たりするの?今日はいいお天気だし、自分の目で直に馬が見られるのはすごく興奮するしワクワクするね。楽しんで来てね♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/08 19:52:18

    自分のことやと認識出来たら何でも良いですよw
    今日はちょっと寒かったですね。明日は桜花賞やから風邪ひかへんようにせな(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/04/07 23:53:47

    コーヘイさんも気づかなかったんですか(笑)私は呼び捨てにしたって気づいた瞬間、わっ!(>_<)って焦りましたよ・・コーヘイさんは何て呼ばれても良いんですか。じゃあ、何て呼ぼうかなぁ~(〃艸〃)ムフッ
    キラキラ1000個くらいあるなんてすごい!私は765個でした。2回回そうかな~。
    こちらこそ、いつもありがとう♥良い週末をお過ごしくださ~い(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/07 19:55:49

    ホンマやwいや別に何て呼ばれても良いんですけどw
    3月は1回しか回さんかったからかキラキラは1000個くらいあるけど今月は2回いけるかな。
    いつもありがとう!良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/04/06 20:45:22

    コーヘイさんも10代の頃以来、阪神優勝を見てないんですね。今年は10代の子と一緒にお祝いできるかも♬楽しみですね^^
    4月は黒ガチャですか!キラキラが貯まってきたから服と交換しようかな~って思ってましたが、貯めておきます。黒ガチャ続くとイライラする~(笑)
    ↓で、コーヘイさんのこと呼び捨てしてました(^-^;「さん」が抜けててごめんね。夢は出禁・・しようと思ってできることじゃないですよ(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/06 20:02:59

    考えてみたら今の10代は阪神優勝を見たことないんですね。僕も10代の頃以来見てへんから今年こそは!
    昨日書き忘れてたけど4月はやっぱり黒ガチャでしたね。来月また黒ガチャやったら暴動起こしますw
    夢は出禁にしてもらって良いですよw

  • 天使

    天使

    2023/04/05 21:57:41

    小学生の方は阪神ファンでしたか。年齢関係なく盛り上がれるっていいですね。今年は優勝に期待できそうだから、一緒に一喜一憂してそう(笑)
    申請してきた人は何がしたかったんでしょうね。コーヘイさんに一目惚れかな?(笑)いろんな人がいますね〜。
    そういえば、おとといコーヘイが夢に出てきましたよ(*´∀`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/05 19:56:02

    いや、阪神ファンみたいです。
    年齢は最近店に来てくれたお返しに行って初めて知ったんですけど。流石にびっくりですよねw
    申請してきた人はそれっきりです。何やったんやろ。

  • 天使

    天使

    2023/04/04 20:33:03

    こんばんは☆
    お店に行かれたんですね。今後、コーヘイさんにとって良い関係が築けるといいですね。
    サークルに小学生が加入してくれたんですか。すごいですね。いくつで何に興味を持つかは人それぞれですもんね。コーヘイさんも競馬は小学生で始められたんでしたっけ?なんか、不思議なご縁がありそう・・(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/04 19:58:47

    とりあえず店にだけ行っときました。
    サークルに加入してくれた人は小学生やったし色んな人がいてるもんですねw

  • 天使

    天使

    2023/04/03 22:20:20

    こんばんは☆彡
    こちらこそ、いつもありがとう♥今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
    初めてお店に来た人からの友だち申請・・う~ん、私ならしないけど、コーヘイさんのインスピレーションで良いと思ったらお友達になってみては??

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/03 20:00:00

    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)
    今日初めて店に来た人からから友達申請来てましたwどうしよ。

  • 天使

    天使

    2023/04/02 20:53:59

    阪神開幕3連勝おめでとう(*´∀`*)嬉しいね!
    おかげさまで今日はのんびりまったり、お昼寝もしちゃいました(笑)春はスピッツの季節ですね。今、ちょうどスピッツの歌聴いてます♪中毒性のある歌声と歌詞でずっと聴いていたくなります(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/02 20:03:56

    阪神開幕3連勝!これはいける!
    今日はゆっくり出来ましたか?春はスピッツの季節ですね♪

  • 天使

    天使

    2023/04/01 23:19:43

    開幕2連勝は嬉しいですね。優勝するまで見守りましょう♪
    今日はしっかり当たったんですね。おめでとう。明日も楽しんでね(*´▽`*)
    今週は忙しくて疲れました・・明日はゆっくり休みます。コーヘイさんも良い休日をお過ごしくださいね♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/04/01 19:54:11

    開幕2連勝で優勝までマジック141になりました!
    来週の桜花賞は行きたいと思ってます。今日はしっかり当たったし明日も楽しみです( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/04/01 00:01:08

    期待し過ぎるとがっかりしちゃうことがあるので、ほどほどがいいかもですね(笑)
    桜はけっこうあちらこちらで見かけるから、あえて見に行かなくても楽しめますね♪今後はまた競馬場に行くようになるのかな。私はこれから咲く八重桜が楽しみです(*´▽`*)
    今週もありがとう♥コーヘイさんのおかげで無事に過ごせました。良い週末を♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/31 19:53:22

    阪神今のところ勝てそう!ただ去年のことがあるから安心はせんとこ(´・ω・`)
    桜はたまたま通りがかった時に見るくらいです。前は桜花賞の日に阪神競馬場に行くと咲いてたり散り始めてたりでしたけど。
    いつもありがとう!良い週末をお過ごしください☆

  • 天使

    天使

    2023/03/30 22:11:06

    無駄なお肉いらな~い。筋肉痛は嫌だけどスクワット頑張ります。
    明日はプロ野球開幕。またコーヘイさんの楽しみが増えますね。阪神の活躍に期待しましょう♬
    今日、満開の桜の木の下で、小さな男の子が舞い散る桜の花びらを一生懸命追いかけてる姿を見て微笑ましくなりました✿~(*´▽`*)コーヘイさんはお花見しましたか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/30 20:02:26

    僕は別にバキバキではないけど無駄な肉はついてへんと思いますw
    筋肉痛になるのは負荷がかかってるってことやから良いと思いますよ☆
    明日はいよいよプロ野球開幕( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/03/29 22:42:14

    コーヘイさんは筋肉バキバキなんですね(笑)羨ましい。腹筋もバキバキ??見たいなぁ✧˖°
    私は昨夜のスクワットで今日、筋肉痛に・・太もも痛い~。続くかなぁ(^-^; コツコツやってみますね。やらないと気持ち悪くなるくらい習慣になるといいなぁ(*´▽`*)
    筋肉バキバキになったらコーヘイさんに見せますね(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/29 20:03:44

    習慣になってるからかやらな気持ち悪いです。
    筋肉バキバキになってくださいw

  • 天使

    天使

    2023/03/29 01:07:08

    やっぱりコーヘイさんは筋トレ続けてたんですね。すごい。
    1番筋肉量が多いのが太ももなんですね。下半身鍛えてみます。スクワットの正しいやり方調べましたよ。さっそく今日からやってみます。教えてくれてありがとう(*´▽`*)
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/03/28 20:12:57

    この頃はまだタイトルに統一性がなかったんですねw
    軽い筋トレはずっとやってますよ。人間の体で1番筋肉量が多いのが太ももやから下半身を鍛えるのが効率良いんじゃないでしょうか。スクワットとかですかね。正しいやり方は調べてみてくださいw無理はせんようにね!

  • 天使

    天使

    2023/03/27 22:26:50

    こんばんは(*´▽`*)
    また100件になってたんですね。お知らせありがとうございます。いつも次はどこにしようかなぁって考えるのが楽しみで♬(笑)日記がたくさんあるのでいろんな日記を読みながら決めてます。今回はここ!
    コーヘイさんは相変わらず筋トレしてますか?私、最近お菓子を食べるの控えてて。1週間で1㎏痩せました(笑)春なので少し体形にも気を遣おうかなと思ったんですが、簡単にできる筋トレとかありますかね。今は軽くストレッチするくらいしかしてなくて・・せっかくだからもう少し痩せてきれいになりたいなぁなんて思ってます(笑)