サイヴォーグ64

1がつ24か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 10

 神社広場は真っ直ぐ橋を渡ったところ  ビーチ広場は画面左の方のテトラポットのところです!


 4択は 石鹸 です!  私は間違えました⤵⤵ 無臭が良いと思うんやけど。。。



 流れゆく 時厳かに 緩やかで

    時には早く 時に残酷


 この短歌(うた)を詠んでる時に エクスペンダブルズのワンモアタイムが流れてました(笑) 時の流れの常を詠んだ短歌やから 己が事と照らし合わせて笑ってしまいました 歌詞の意味は解らへんけど 何となくジワったわwww
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/24 07:54:29

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     全くね~ 暖冬やけど振り回されるよね~?
    寒暖差でやられてまうわ(笑)

     雪って言うても 騒ぐばっかりでいつも大した事が無くて
    拍子抜けが多いから気にしてへんわ ただただ寒いのが嫌や
    から 燃料チェックしとかんとアカンわ~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/24 04:53:00

    ☆おはよぉ~♬
    今日は最高気温13度、一日くもりで
    日差しが無い分 寒く感じるかも。
    日曜から雪マーク。
    暖かくしてお過ごしくださいね~(^_^)ニコッ!