ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

過去白ガチャ21弾 うさぎ星のコーデ(水色)

コーデ広場

リリース時期:2012/09/13  
白ガチャ第21弾 「うさぎコレクション」
その当時の 水色のバージョンです。

(雪の妖精サイドアップテール)
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
うさぎ星のワープフレーム
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター   
うさぎコレクション1うさぎ星アームL 
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア  
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL   
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー   
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL
うさぎコレクション1うさぎ星メット
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船 
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL
うさぎ星の惑星都市


あと、この弾のものでは無いですが
白ガチャ44弾の
手持ちのアイスの「スペシャルタワー」(水色)
前のものは、てっぺんがチョコミントで
動かなかったけれど、
今回の色ガチャのは、てっぺんがイチゴアイス
ゆらゆらと動くんですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/24 20:40:14

    美枝子さん
    そうですよねー
    懐かしいアイテムが一杯です。
    えっ?一つ、なんかじゃないですよ?
    奥手持ちのヘルメットや、手前持ちの黒いかばんや
    うさぎのレーザー、スカウターなど、結構出ていないものが多いです。
    この時は、フレームも沢山出ましたし。
    この弾のタイトルが「うさぎコレクション1」でしたので
    今回が、うさぎコレクション2なのかと。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/01/24 20:31:34

    懐かしいアイテムですね^^
    そういえば又一つアイテムがないですね?
    耳があるからヘルメットがないのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/24 11:45:17

    ケイト☆さん
    前のこの白ガチャをお持ちの方ならば、特に新作にこだわらなくてもいいように思います。

    新しい方で、この水色のバージョンを揃えるとなると
    アイテム数が12もありますし、フリマでもなかなか手に入らないでしょうから
    今回の色ガチャは、結構いくつかセットになっていてお得かもしれませんね。
    イチゴのアイス(スペシャルタワー)も、ただ色が変わっただけでなく
    動きも入っているギミックなので、時代の変化を感じました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/01/24 09:02:42

    新作ほど回さなかったので古いもの着てきましたー。
    苺のアイスも美味しそうね