taka546

あぶない

日記

リモコンコードで遊ぶな。


https://pbs.twimg.com/media/EO_8ajUU0AICrRf?format=jpg&name=small






昨日は休み休みというか、湯治しながらの介護で
訪問する時間が無くなりました。<(_ _)>
背中の張りが緩んで不整脈も治まってきたようなので
普段の生活リズムに戻したいと思います。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/25 08:29:12

    収まってきたようで少し安心しました。
    もう過ぎ温かくなるのでそれまで耐えてください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/24 16:29:21

    あらぶってますね。

    治まってきたみたいで良かったですね。
    まだ無理せず、ゆっくりした方が良いですよ。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2020/01/24 14:52:54

    かなり大変なようですね お体ご自愛ください

    自分もあまり体調はよろしくないですね~

    ふと会社に履歴書を残したままだと思い出し どうしたのかな~?とか気になっています。
    でも もう処分済みでしょうし(;^_^A

    一応、会社に受かったゲンのいい履歴書なので 頃合いを見払って お昼を食べに
    会社近くの定食屋に行ってもいいかな~と思っています。

    まあ 暖かくなってからですね~^-^

    ではでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/01/24 11:39:26

    早く治ると良いですね。(^^)b
    痛みもリモコンで消せると良いですね。 ぽちっとなぁ~って!(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/24 10:01:25

    少し安心しました。
    お忙しいでしょうが、出来れば1日心電図測定をして状況把握してください。おねがいします。