ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

25

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 20

25個とか初めて出たかも? Σ( ̄□ ̄|||)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/05/18 19:33:40

    >夢芽様
    脱フラッシュ・・・
    何だか重いんですよ。
    ヤツフサも巡回で手一杯なのが、さらに手間に・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2020/05/17 21:32:14

    それでいいのだと思います^^
    ココでは、いちいち熱くなってると過ごせないですもんね^^;

    脱フラッシュが完了するまでは、私のイン時間も少なくなります

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/05/17 20:01:00

    >夢芽様
    日記読みました。
    ヤツフサはあれです。
    さらっと読んでスルーします。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/05/10 20:01:04

    >夢芽様
    ヤツフサも長くニコットしているので、交友していないニコ友が多く居ます。
    スッパリと無くしてしまうのもいいかも知りませんね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/05/09 19:54:23

    >夢芽様
    あれっすね。
    私も許せない人はいます。

    連絡しない事、無視する事、かかわりにならない事。
    うん。
    自分を守ることは大切です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/05/09 19:52:40

    >夢芽様
    最近名は自分の日記すら書いていないので、他人の日記も読んでいません。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/25 20:40:17

    >ルルルのル^^様
    ありがとでやんす! ヽ(゚ω゚=)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/25 20:39:50

    >夢芽様
    キラキラってめんどくさいから途中でやめてませんか?
    ヤツフサはずっとやってませんでしたwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/25 20:39:03

    >紅蓮姫様
    初期のボーナスタイムは30とかありましたね。
    あれっ切り現在は出てないですけど・・・

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2020/01/25 16:47:16

    おめでとうございます

  • 夢芽

    夢芽

    2020/01/24 22:41:43

    キラキラ、結構たまりますよね^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/01/24 20:45:20

    一つの場所でもらえる最大が20ですからね・・・
    でも、神社は少なかったですね・・・
    昔は30とかザラにありました。